スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ

2009/06/09 Tue 18:20

しばらくスカイプお休みします。
色々忙しいから。
でもたまにやるかも。


『ひぐらしのなく頃に』は悪影響与える?と女児質問

小 5 か ら 普 通 に 見 て た 私 っ て ?
\(^O^)/

ひぐらし絆とか17禁だからか?
グロ?
じゃあコナンとかもry

>先生から漫画を持ってくるようにと言われたという。
目明し編持って行ったら終わりだwww
拷☆問(((((
爪剥がしはトラウマです
あー ひぐらし読みたくなってきた!

つか、エロゲはいいのか。
質問してm(ry



あと、骸様誕生日おめでとう。
絵描けなくてごめんなさいwww


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> つまり、100枚おめでとー絵が二枚になっちゃった☆((氏ね
わーいわーい!(
/

>柚梨ちゃん
母はコミケ行ったことあるらしいwwww
でも同人誌は行方不明(
/

>何でも屋
> やおいって腐女子向けのアニメとか漫画だったっけ(?_?)
まあそんな感じww
BL系の。
/

>樹菜ちゃん
> 俺はこんなに可愛くないw
いや樹菜ちゃんはもっと可愛いよ!!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
アーモンド登JOY!
サーセン

>『ひぐらしのなく頃に』は悪影響与える?と女児質問
ただ、血が出るだけだろ。
そんな殺人嫌いなら見んなカスw

悪影響なんか与えない!!
ひぐらし最高さっ☆
>小 5 か ら 普 通 に 見 て た 私 っ て ?
小4から見てた私ってwwww
というか、サスペンス系のドラマは普通にグロいよね!

>わーいわーい!(
まだハルヒ描き終わってないよおおお((は
>『ひぐらしのなく頃に』は悪影響与える?と女児質問
全然悪影響じゃないと思うのよねw
それだったらスクイズはどうなんだって話になるよ\(^o^)/
それにしてもあのヤンデレ様は…好きだ(
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺も5年ときにひぐらしの泣く頃にを…
見てたよ^^
つうか影響ないよ
よっぽどの馬鹿じゃなかったら影響はありませんd(^-^#)
>『ひぐらしのなく頃に』は悪影響与える?と女児質問
 現 実 と 2 次 元 の 区 別 が つ け れ ん 奴 は 読 む な
って言っておこうw
区別できるならおkだよ。
何より悪影響なのは携帯小説(あ
おはようございます。学校行きますよー
の前に、もし「ひぐらし」が悪影響なんだったら、もっとグロかったりエロかったりする推理物やSFものをいっぱい読んでる私はもう将来殺人犯の痴女決定ですねっっっ
「死霊狩り」ですよ「狼男だよ」ですよ、人体破壊の極致とセ○○○の嵐ですよっっっ

管理者のみに表示

