スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絵絵絵絵絵

2009/06/08 Mon 19:49

今日は超時間無い!!(
母のボランティアのプリント作ってたら時間無くなた!(エクセルで
それと絵をちゃちゃっと(

クリック推奨
101枚目
確か、おとといの出来事。
母似てねええええええええええええええええええええ
全然似てねえええええええええええええええええ

あと、とらのあなweb会員登録しました。
母の名前でwww(許可済み


それと、バトン。

樹菜ちゃんから!
102枚目
似てない^q^
本物はもっと可愛いよ!!

1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
出雲樹菜ちゃん

2.その人とはどういう関係ですか?
ともだちー

3.どこでどう出会いましたか?
某書だと思う。

4.お友達の第一印象は?
絵上手い!

5.お友達の今の印象は?
絵上手い!

6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
絵うますぎ!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
フリー

特徴w
・髪はショート(長門ヘアー
・眼鏡かけてません

あとは特になし・・・



唯愛ちゃんに便乗して。
6月に誕生日の方、誕生日絵描きます!

私の記憶では・・・
琴羽さん
愛美さん
花凛ちゃん
綾音ちゃん

他にいたらコメください!
誕生日の日にちも添えて。


追記でコメ返!(時間無いので簡単

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>樹菜ちゃん
ありがとう!
絵届いたよ!
/

>柚梨ちゃん
ありがとう!
もっと上手くなるように頑張るね
/

>T,
ありがとうw
ネズミの手紙いらねえwwwwwwww
/

>何でも屋
絵もありがとう!
凄い上手くてびっくりしたよwww
/

>アーモンド伯爵
> \(^o^)/
\(^O^)/
/

>さけちゃん
ありがとうございます!
可愛いですか!?
/

>ねこちゃん
ありがと!
ねこちゃんの絵に糞なんてありえない!!
/

>miyaちゃん
ありがとー!
ネズミーランドつまんねーよw(ぁ
/

>かいちょ
ありがとうw
こちらこそよろしくー
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>4コマ
いつも思うけど・・・母すげぇwwwwww

>ねこちゃんの絵に糞なんてありえない!!
むしろ俺だから糞なんだぜ!!あははははh((何

あ、100枚達成おめでとー絵の事なんだけどね。
描いたんだけど糞すぎたから今新しい絵描いてるよ~

つまり、100枚おめでとー絵が二枚になっちゃった☆((氏ね
そんなお母さん羨ましいなぁwww
理解があるっっ!!w
俺でもあまりよく知らない^^;
俺やおいをあまり知らない^^;
名前は聞いたことはあるけどwwwww
やおいって腐女子向けのアニメとか漫画だったっけ(?_?)

にしても葉月さんのお母さんすごすぐるwwwwww

それと絵うまいですねぇ~…なんか俺のこめでおかしな所が…?
分からない
葉月ちゃんのお母さんすげえwww
俺の母と交換してください(こら
>似顔絵バトン
これが…俺だと?
俺はこんなに可愛くないw

管理者のみに表示

