スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

100枚達成!!

2009/06/07 Sun 15:55

クリック推奨
100
100枚目です!

ハルヒとこなた。
やっとできた・・・!
早く描かなきゃと思って急いで描いて・・・

皆さん応援ありがとうでした・・・!

誰か塗ってくださいm(__)m
久々に線画
誰か塗ってくだs(ry


PC買いました。
母が。

母は機械音痴なので設定は全部私がやりました^q^(
ついでにUSBからけいおんとハルヒとBLEACHの壁紙を(ちょ
母はBLEACH好きです

せっかくだからpixivとスカイプとニコニコも登録←
pixiv、観覧数が全然増えないので見てやってくださいw つ
お絵かき掲示板でチョッパーww
ちなみにお気に入りユーザーは私が勝手に入れました←←



動画

【合作】ひぐらし動画流星群【MAD】

市場の梨花ちゃんフィギュアが欲しい・・じゃなくて、
すげえwwwwww
メルトのとこwwwwww


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>かいちょ
> バスの中で音楽は基本だよねw
こっちが音楽聴いてるってのにバスの中でも音楽流しててwwww
/

>柚梨ちゃん
ディズニーはポップコーンは美味しいけど人多くて嫌だww
疲れるwww
/

>ジャック・クローンさん
> バスとかで音楽聴くつもりならイヤホン持参は基本ですかね
ですよねーww でもそれでも聴こえない→音量MAX→耳いてえええwww
/

>マグフラム
> まだ本屋の方がおもしれぇw
本屋>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>ディズニー
/

>hide-kenさん
> 私のところは雨が降り続いてお出かけしたくてもできないんですよww
PCできるからいいじゃないですか(←
/

>ねこちゃん
> 秘密で教えt((おい
じゃあヒント・・・名前は「ふくまめ」 まあ、pixivから行けるけどw
/

>大王
> あんなに混んでてあの面白さだったらユニバーサルの方が得だよ(あ
ですよねーwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
100枚達成おめでとう!
私も頑張らないとな…
あとで絵描くね!
おめでとうっ!!
100枚ですか…すごいですね!!!
これからもキレイな絵描き続けてください!
やぁ~久しぶりー。
100枚目のイラスト綺麗過ぎワロタw

>ネズミーランド
言うの遅かったけど、
ネズミにサイン色紙渡すとサインしてくれるらしい
あと、住所教えて手紙をねだると手紙が来るらしい。
100枚おめでとう
100枚達成おめでとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪オメデトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

いや~100枚達成の絵送ったんですがとてつもなく下手ですみませんwwwwww
にしても上手いですね(゚▽゚*)

それと前の記事にネズミランドと
書いていたのでネズミマウスを思い出しましたwwwwww
\(^o^)/

100枚達成おめでとうございます!
こなたとハルヒ可愛いですね
100枚達成おめでとおおおおお!!(は

>ハルヒとこなた。
100枚達成おめでとーの絵、梨花ちゃんとかがみん描いたが・・・
糞すぎるので他の絵描いてくるね!(

>じゃあヒント・・・名前は「ふくまめ」 まあ、pixivから行けるけどw
実はpixivに登録してなかったりするのです((
うおおおおおおおおおおおおおお!100枚達成おめでとおおおおおおおおおおおおおおお(
・・・・死ぬ気でお祝いをしなくてはw

>ネズミーランド
おおおwまあ、パンピーとかが行く場所だからなぁwwww
つまんねぇよなそりゃwwwww
うめぇww
100枚おめっと。
これからもよろしくw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

