スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネズミーランド

2009/06/07 Sun 09:22

行ってきました(
言い忘れたけど子供会の旅行ですよ
6年私だけだった・・・orz

昨日は9時帰ってきてすぐハルヒ見て、
疲れたからエンタの神様見て寝ました(((

ブログほったらかし\(^O^)/


行きのバス
DVDでクレしん(クレヨンしんちゃん)やってたからPSPで歌聴いてました((
うるせぇよ!もっと音量下げろよ!歌が聴こえないじゃないか!(


着いたら雨が降っていた。
靴が一瞬にしてびしょ濡れだぜ^q^

そのあとみくる・・・ミクロアドベンチャーとか言うのを見た
よく分からなかった

それでー 飯
うどん美味い


午後
船とかいかだとか
基本的に食べ歩き
チュロスとポップコーンとピザ食った(
歩くから腹減るんだよ(

パレード待ちの集団がすげぇ邪魔だった

帰りのバス
また歌聴いてたw
DVDはワンピースとコナン
チョッパーwww

眠くなって海老名サービスエリアに行くまで寝た


9時帰還(((
ハルヒー!wktkwktk


終わり
最後に
バスガイドの人「今日は楽しかったですかー?たくさん遊びましたかー?」
私「楽しくなかったです。たくさん遊びませんでした。」





今日は母のPC買いにいきます
ビデチャはできるか分からん

追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>柚梨ちゃん
> ディズニー<ハルヒwww
ハルヒ面白かったよ!凄く面白かったよ!(
/

>アーモンド伯爵
> 行きたくねーなw(あ
母が勝手に申し込んだんだよwwww
/

>何でも屋
おお!ありがとう!
じゃあこれからはタメでいくよ~
/

>大王
> 本名かっけえw(あ
流石アーモンドw
/

>ねこちゃん
> ブログの名前教えてくだs(ry
母が駄目って言うけど・・・うーんうーん((
/

>miyaちゃん
> 楽しんできてね!楽しめないとおもうけd((
すげえ楽しくなかったよ!((
/

>カシム
> ネズミーランドって面白いのか?
面白くないよw
/

>結弥ちゃん
復活おめでとう!
あとでブログ見るね!
/

>T,
> 母はミサンガ王妃
お前天才だな。
/

>華ちゃん
> お母さんもブログやってるんですか。
無理やりやらせたらはまった(
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おかえりーww
バスの中で音楽は基本だよねw
おかえりなさ~い
ポップコーンいいなーwww

TDLって人多くて邪魔ですよね…
疲れる。
クレしんならむしろ見ろよ!と
ただのクレしん厨です本当に(ry
バスとかで音楽聴くつもりならイヤホン持参は基本ですかね
周りが大体うるさいので
なんでお前らそんなテンション高いのってくらい
調節次第では歩きながらでも聴けるので便利です
ディズニーとかじゃ大体聴こえないですけどね
デデニーは詰まんないよ(俺的

まだ本屋の方がおもしれぇw

見たよ
お疲れ様でしたw

私のところは雨が降り続いてお出かけしたくてもできないんですよww
おつー+おかえりいいい!!!!(は

>ブログほったらかし\(^O^)/
昨日更新しなかったから心配してたよww

>母が駄目って言うけど・・・うーんうーん((
秘密で教えt((おい

>DVDでクレしん(クレヨンしんちゃん)やってたからPSPで歌聴いてました((
バスの中でアニメ映画は定番だよねw


あんなに混んでてあの面白さだったらユニバーサルの方が得だよ(あ

管理者のみに表示

