スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日

2009/06/05 Fri 19:26

こんばんわ
母のブログに勝手にブログパーツ設定してきた葉月です(
あ、言い忘れたけど母もブログやってますw

明日ネズミディズニーランド行ってくる
帰ったらハルヒだ!!いやっほーい
早くハルヒ見たいな
ハルヒハルヒ(←ディズニーより楽しみらしい


今日はパソコンの思いやり活動(委員会的なもの)の当番でした。
パソコン教室。
ちなみに私は6年担当
客は1人だったw(

で、暇だからその1人の客とようつべ見てました←←
ハルヒとか、けいおんとか。
パソコン教室も悪くないな!!←←


動画

一瞬で寝るネコ

今日友達が 「猫の名前考えてー」 って言ってきて
「シャミセン」って言おうと思ったけど
やめた(((


追記でコメレス


【追記】
REDのあだ名・・・いや、本名が、
アーモンド伯爵 になりました。


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>何でも屋さん
> あとがくぽとか他色々あっていいねぇつうかみんな聞いたことある曲だwwwww
8割ぐらい分かったw

あ、今更ですがタメ口おkですか?
/

>miyaちゃん
> カオスゾーンが意味不明だったwwwwww
うんwwww

> おお!おめでとー!!
視力と引き換えにクリアしたよ!←
/

>ねこちゃん
> そーいや母が昔は演劇部入ってたらしいwww
母⇒渚  ねこちゃん⇒汐 ですねわかりまs(

> いますぐ6時間消えr((あ
wwwww
/

>カシム
アヨンwwww

私は貧乳萌えだけどハリベルさま好きだお
あとなんだっけ、あのつるぺた幼女好き。
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ディズニー<ハルヒwww
いってらっしゃいませ~☆

そりゃシャミセンって言いたくなるよね!!
可愛いですし(≧ω≦)
>ディズニーランド行ってくる
東京か・・・。

行きたくねーなw(あ

>パソコン教室も悪くないな!!←←
なんだよそれw

>アーモンド伯爵
本名wwwねーよ
ため口いいよd(^-^#)
いいですよため口言っても
そういうの慣れてるから大丈夫だよd(^-^#)
年上年下で縛られるの嫌いだし
普通にじゃべった方が楽だしね (相手の事考えんの面倒wwwww(本音wwwww
ま、俺は先輩には敬語だけどねぇwwwwww (中学の先輩wwww
ま、そんな感じだからため口おkだよww
>アーモンド伯爵 になりました。
本名かっけえw(あ
>あ、言い忘れたけど母もブログやってますw
ブログの名前教えてくだs(ry

>「シャミセン」って言おうと思ったけど
シャミセンって一般人に言ったら三味線と勘違いされそうだwww

>母⇒渚  ねこちゃん⇒汐 ですねわかりまs(
わーいわーい汐だー!(は

アーモンド伯爵って・・・www
「アーモンド・カルメントティーユ」
とか良いんじゃねえかな?(は

ネズm・・・ディズニーランドかー!!
楽しんできてね!楽しめないとおもうけd((

絶叫系苦手な俺には絶対、行きたくない場所だ!!\(^o^)/

>母
wwwwwwwwwwwwwマジでかwwwwwwwwwww
ネズミーランドって面白いのか?
正直俺はあそこが嫌いだな。
人がいっぱいいるし。
つか、猫かわいいなーwww

コメありがとうねb
なんか復活しました!(((((
詳しくはブログみれば分かりますw
ねずみwwww
やっぱハルヒだよね!
>アーモンド伯爵
母はミサンガ王妃

>一瞬で寝るネコ
ネコ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
…!?
お母さんもブログやってるんですか。
すげえ←

猫さんの名前シャミセンて言えばよかったのに←←

管理者のみに表示

