スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この町の 願いが叶う場所に


今日学校で演劇教室がありました。
演劇って聞いた瞬間クラナドを思い出した私((

感想:色々とカオスだったww


母がBLEACHの新刊(39巻)を買ってきた。
BLEACH 39 (ジャンプコミックス)BLEACH 39 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

(゚∀゚)o彡゜ハリベルさま!ハリベルさま!
アヨンwwwww表情変わってねえwwwww


そういえば
ともあふクリアしました。
視力低下防止のためにしばらくPSPやってなかったので遅いですw



動画

七色のニコニコ動画

きたああああああああああ!!
タイツォンとかnayutaとかに歌ってほしい!


追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>かいちょ
なぜ学校でwwwww

> とりあえずREDを軽く抹殺しとくからおk!!
抹殺しといてくれw
/

>何でも屋さん
すげえwwww
私なんか握力12ぐらいしか・・・((
/

>miyaちゃん
コミケ会えるといいねっ!

> てか、いつのまにバナー増えてるwwwwww
wwwwww
リア友がクリックしたら終わりだよね。うん。(
/

>RED
> 俺、そんな質問しねーよwwww
するよ!絶対するよ!!
/

>柚梨ちゃん
ちゃん付けおk?

けいおん凄いよね!
/

>華ちゃん
けいおんCD欲しいよー!!
金がああああああ((
/

>ねこちゃん
4時間だとPCいっぱいできるけど、
「明日6時間かよー!!」ってなるwwwww

> ・・・!?先生め・・・葉月たんをいじめるなんt((違
wwwwwwww
/

>大王
> 皆知らないうちにスカトロジストになってるわけか・・・w
wwwwww

じゃあう○こした犯人はREDでおk?w
/

>hide-kenさん
大丈夫ですか!?
お大事に・・・!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
動画wwwwww
七色のニコニコ動画の最初がブラック★ロックシューターで嬉しい
あとがくぽとか他色々あっていいねぇつうかみんな聞いたことある曲だwwwww
100枚がんばってくださいd(^-^#)
>リアともに見られたら(ry
wwwwwwww

>七色のニコニコ動画
カオスゾーンが意味不明だったwwwwww

>ともあふクリア
おお!おめでとー!!

>演劇って(ry
ですよねーwwww
>劇って聞いた瞬間クラナドを思い出した私((
そーいや母が昔は演劇部入ってたらしいwww

>動画
コメすげえええええwwwww((は

>4時間だとPCいっぱいできるけど(ry
いますぐ6時間消えr((あ
アヨンが強すぎて吹いたwwww

管理者のみに表示
« 明日 | HOME |  »

