スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/06/03 Wed 15:36

今日は4時間で給食無し。
スカイプにも誰もいないし暇w

そういえば
オフ会は行けなくなったぜ
miyaちゃんと唯愛ちゃんとコミケで会うのはおkおk


書くことがない・・・

お。

けいおん! サントラ ① 『Have some tea 』 320kbps


けいおん! サントラ ② 『 Morning dew』 320kbps

ちょっとPSPに入れてくる



今やってるギャルゲ(ここではギャルゲにしておくw
天神乱漫
リトルバスターズ!


追記でコメ返ー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
> すげえwwww
いーだろーーーー(あw

> お前の学校の男子、恥知らずの奴多いなw
お 前 だ よ
/

>miyaちゃん
> ちなみにソーダ味が一番すk(どうでもいい
私もだよ!

> キャラソン全部欲しいーwww
うんwwでも金が・・・orz
/

>花凛ちゃん
> 塚野口健って登山家のひとか?((
うんw
エベレストを最少年齢で登った人w

> とりま澪のきゃらそんは絶対買ってみせる(
よーし、私も勉強頑張って金貯めるよ!(
/

>何でも屋さん
> 自重すぐるwwwwwwwwwww
なんてこと聞いてるんだwwwww

> あっ!?明日体力測定だ○| ̄|_
あああああトラウマがああああ(黙れ
/

>ねこちゃん
> いいなぁ・・・私なんて5時間と6時間ばっかりだぜ!
私は前5日連続6時間だったよwww

> がんばれー!!困った時にはー、えーりんえーりn(ry
wwwww
/

>大王
> 実際の答えはどうだったの?(あ
そこらへんでする人もいるけど、そうすると う○こがそのまま凍っちゃって
川に流されちゃうから、野口さんは袋に入れてリュックに入れてるらしっうぇ
ちなみに川に流されたう○こは村の方に流されて行ってその川の水は村の人が飲んry

サーセンwww
/

>マグフラム
> そいつはきっとREDだなw
> 違ってもREDでいい
おk
そいつはREDだ

RED自重しろwwwwwwww
/


昨日の例の質問の犯人、REDでした。
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
俺、今学校。
暇でいいねぇwwww
>オフ会は行けなくなったぜ
了解!!
とりあえずREDを軽く抹殺しとくからおk!!
疲れた(゚▽゚*)wwwwww
体力測定疲れたwwwwwww
握力右手40しかなかったwwwwwww
左手は39ですたww
上体起こしは22回でした(ドンだけ腹筋できへんねん)
今日は疲れたぜこれから塾だwwwww
もういやだwwwwwwwww
>コミケ
会える事を祈るぜwwwww

>昨日の例の質問の犯人、REDでした。
何があったんだwwwwwwww

>ギャルゲ
おらも体験版やったら新しいギャルゲ欲しくなったwwwww
てか、いつのまにバナー増えてるwwwwww
>miyaちゃんと唯愛ちゃんとコミケで会うのはおkおk
うらやましいぜ

>お 前 だ よ/
俺、そんな質問しねーよwwww

>昨日の例の質問の犯人、REDでした。
ねーよ
いいなぁ4時間
私は部活もあったしぃ…

けいおんの曲恐ろしく高音質!!!
やっぱすごいね
いーね、けいおんw
CD買いたいです、凄く…  金無いけど←
4時間とか!羨ましい…

そいじゃノシ
>今日は4時間で給食無し。
良いなぁ・・・4時間なんて羨ましすぎる!!(

>私は前5日連続6時間だったよwww
・・・!?先生め・・・葉月たんをいじめるなんt((違
>ちなみに川に流されたう○こは村の方に流されて行ってその川の水は村の人が飲んry
皆知らないうちにスカトロジストになってるわけか・・・w
見たよ
私も熱で休んでいるので暇です。
暇って言ってますがちょっと辛いです…

管理者のみに表示

