スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あーるふぁーるふぁー

2009/06/02 Tue 18:14

今日はリレー集会でした。

結果

Aチーム 3位(ビリ)

Bチーム 3位(ビリ)


総合 3位(ビリ)

\(^O^)/


あと、5・6時間目に野口健って人が来た。
2時間も座ってたから足が痛いぜ

以下反転↓
質問の時に男子がこんな質問をした。

「う○こはどうするんですか。」

ちょwwwwおまwwwwww自重wwwwwww

そういえば前も店でボールペン見てた時、
試し書きする紙あるじゃん?
あれに「う○こ」って絵付きで書いてあったから
「↑自重しろ」って書いてやった。(
/



明日は特別日課4時間、給食無し、しかも自習だぜ
ラッキー!



動画

[けいおん!] CM入りまーす![キャラソン 唯&澪]

CMキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(   )━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!
コロコロ転がってニートってwwwwwwてっぺry
両方欲しいけど、1枚買う金もないという

ちなみに↑CM、PSPに入れました((


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>何でも屋さん
今100枚目描いてます!

> 俺は貰ったことが無いZE(゚▽゚#)
仲間だね☆((((((((
/

>ねこちゃん
> お祝い絵描いてくるか・・・!(遅れるかも;
ありがとう!私も100枚目頑張るよー

バトンどぞーw
/

>大王
> 私も良く知らんw
ですよねーwwww

> 葉月ってWebビデオ(だっけ?)買ったの?!
いやww
/

>miyaちゃん
がんばるよ!

> おいしいよな 買おうと思ったら売ってなかった事があるorz
あるあるwww
そんなときはガリガリくんb
/

>ジャック・クローンさん
> おめでとうの言葉だけで我慢してくださいw
言葉だけでも嬉しいですよw

> うちの学校はジャガー横田が来ましたぜ!
いいなあ!交換して!((無理
/

>非公開コメントの方
良かったですw
これからもよろしくお願いしますね。
/

>マグフラム
おいwww/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
野口健wwwwww
すげえwwww

野口さんなめんなよw

>「う○こはどうするんですか。」
お前の学校の男子、恥知らずの奴多いなw


かいちょさんは男だぜ
男子wwwwwwwwwww自重wwwwwwwwwww

>そんなときはガリガリくんb
安いし、美味しいし、ガリガリくんは好きです!(は
ちなみにソーダ味が一番すk(どうでもいい

おwけいおんwwwwww
キャラソン全部欲しいーwww

小6男子はやっぱり下ネタが好きなのか…www
塚野口健って登山家のひとか?((

けいおんCMってもう流れてたのね…!
とりま澪のきゃらそんは絶対買ってみせる(
まぁ予算があればの話だけどね←←
キャラソン欲しい!!
>う〇こ
自重すぐるwwwwwwwwwww

それとキャラソン欲しい!!
100枚目がんばってください

あっ!?明日体力測定だ○| ̄|_
やばすぎるwwwwww^^;
どうしようwwwww(´・ω・`)
>質問の時に男子がこんな質問をした。
男子www自重しろwwww

>明日は特別日課4時間、給食無し、しかも自習だぜ
いいなぁ・・・私なんて5時間と6時間ばっかりだぜ!

>ありがとう!私も100枚目頑張るよー
がんばれー!!困った時にはー、えーりんえーりn(ry

>「う○こはどうするんですか。」
野口殿「食べます」
実際の答えはどうだったの?(あ

>あれに「う○こ」って絵付きで書いてあったから
もうそれお約束だよね・・・w
私はしょうこ画伯スプーを書いたことがあるw
>質問の時に男子がこんな質問をした。
そいつはきっとREDだなw

違ってもREDでいい


管理者のみに表示

