スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HappyBirthday大王!!

2009/06/01 Mon 18:15

1日遅れちゃったけど、
大王誕生日おめでとう!!
大王へ
大王のブログにも載ってるけどこっちにも載せます。
よつば。
よつばって意外と難しいwww

大王以外保存・転載禁止!!


さーてあと1枚で100枚だ

 
ちなみに私の誕生日は夏休み中だからリア友から何も貰えないんだぜ
\(^O^)/


明日野口健って人が学校に来るらしいです。
正直よく知らねー(((


あー

暇だ!!(

皆スカイプやろうぜ

ooVooもやろうぜ

私のID「haduki456」(スカイプ・ooVoo両方同じ)です

待ってます!!



動画

【くぎゅオールスター】 究極釘宮レストラン!お釘の地獄亭!

くぎゅうううううううううううう
釘宮病発症した・・・w


追記でコメ返とバトンー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン
花凛ちゃんから回ってきました!

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→アイツと一緒になった
怒→ねーよ!(#゚Д゚)(((
哀→テストがorz 88点…ううう
楽→スカイプ楽しいぜ

■最近の好きな食べ物は?
→ぎゅぎゅっとのアイス うめえ

■最近の好きな音楽・又は、着信音は?
→止マレ!

■最近の口癖を教えて♪
→わからん←

■好きな色は?
→オレンジ

■嫌いな色は?
→んー・・・

◆携帯の色は?
→持ってねえ^q^ ちなみに母の使ってます(ピンク

◆回してくれた方の色は?
→水色かな。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:RED

橙色:きゃろこちゃん

黄色:ねこちゃん

黄緑色:大王

青色:ユウキ

桃色:

白色:ひおりちゃん

灰色:

水色:樹菜ちゃん

黒色:マグフラム

緑色:カシム

紫色:
   
茶色:

あとはフリーで!



一,このバトンをみた人は、必ずやらなきゃ明日死にます・・・たぶん。

二,逆ギレでPCを殴らないよう注意しやしましょう・・・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ウザィお嬢様  VS  葉月

 (*^o^*)ノ       (´-ω-) 

(*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」
(´-ω-)     「死ねっ!」

(*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」
(´-ω-)    「ですよねーwww」

(*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」
(´-ω-)     「葉月だよ」

(*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」
(´-ω-)     「トイレに住んでるんですね、わかります。」

(*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」
(´-ω-)     「彼氏はいないけど嫁はいるよ 澪!」

(*^o^*)ノ    「ショボイわね!わたしなんか100000人以上いますの」
(´-ω-)    「浮気wwwwwwwwww」

(*^o^*)ノ    「あなたココはねてるわよ。ださいわねー」
(´-ω-)    「お前こそはねてるってレベルじゃねぇぞ」

(*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」
(´-ω-)    「だ が 断 る」

(*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」
(´-ω-)    「金くれwww」

(*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃぁ!!」
(´-ω-)     「逝てらー」

(*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」
(´-ω-)    「長門おおおおおおお!!」

(*^o^*)ノ    「家どこなの?」
(´-ω-)     「静岡のどっか」

(*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越しなさい」
(´-ω-)    「私の隣→美容院です。」

(*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」
(´-ω-)    「11歳」

(*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」
(´-ω-)     「11歳でオバサンかよwwwwwww」

ヾ(゜д゜)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」
(*^o^*)ノ    「・・・」
(´-ω-)   「おww嬢ww様wwwwwwww」

(*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」
(´-ω-)   「逝てら」

(*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」
(´-ω-)   「通報しますよ」

(*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」
(´-ω-)   「居ないと思うよ←」

(*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」
(´-ω-)   「ノシ」



*コメ返し

>花凛ちゃん
> ロリコンめ!私もだけど!
私もだけど!(

> なんで新潟の潟が書けんの\(^o^)/
なぜか書けんの\(^O^)/(((
/

>大王
> 原作見とけばいいじゃん・・・www(あ
確かにwwwwwww
原作十分エロいぞwwwwww
/

>ねこちゃん
> 那覇の読み方すら知らなかった((
私も最初「え・・・これ何て読むの!?」だったよwwwww

> いやいやこっちのセリフだよ!(
いやいやいやこっちの(ry
/

>hide-kenさん> 私、地理得意なんですよw
> 日本地図県名対決をやったら絶対負けることはまずないですね。
おおおおwwwwすげえwwwww
私も地理結構好きです。
/

>雛子ちゃん
> 都道府県の場所、全くおぼえられないよ・・・0点だよ(泣)
雛子ちゃんは天才だからそんなのありえない!うん!

> ロリコン、いいなあ・・・エロ、いいなあ・・・・パンチラ、いいなあ(あれ? これはない・・・)
wwwwwwww
/

>樹菜ちゃん
> むしろ世界の方がry
世界も前やらされたなぁ・・・テスト

> そういやこの検索キーワードってどうやるの?

これでできるよ!
/

>RED
> 検索ワードエロ系多すぎ。ワロスw
お前こそエロ内科検診とかあったじゃねぇか!
さっき検索してきたよ!←

> 噂によると、髪の毛長くてサングラスかけてて、口紅塗ってて、ムキムキらしいな!
うん、そうだよ!(あ
/

>何でも屋さん
おおー!
楽しみにしてますね!
/

>美雨さん
ありがとうです!
こちらこそよろしくお願いします^^
/

>miyaちゃん
> さっすっが葉月ちゃn(
すごくないよ!

> なんか番組の特集かt(おい
wwwwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あと一枚
あと一枚!!

>ちなみに私の誕生日は夏休み中だからリア友から何も貰えないんだぜ
俺は貰ったことが無いZE(゚▽゚#)
>さーてあと1枚で100枚だ
お祝い絵描いてくるか・・・!(遅れるかも;

>私も最初「え・・・これ何て読むの!?」だったよwwwww
だよね!!那覇読める人は天才だよね((は


>いやいやいやこっちの(ry
いやいやいやいやこっちのセリh(どこまで続くんだ

バトンやるねー!
まじでありがとう。大切にするよ。

>明日野口健って人が学校に来るらしいです。
私も良く知らんw
何かうらやましいw

>ooVooもやろうぜ
今ヤフってみたんだけど・・・
葉月ってWebビデオ(だっけ?)買ったの?!
>さーてあと1枚で100枚だ
おおおおお!!頑張れ><b

>すごくないよ!
少なくとも俺よりはすごいと断言できる!

>ぎゅぎゅっとのアイス うめえ
おいしいよな 買おうと思ったら売ってなかった事があるorz
田舎を感じさせるぜ・・w
>ちなみに私の誕生日は夏休み中だからリア友から何も貰えないんだぜ
おめでとうの言葉だけで我慢してくださいw
葉月さんみたいに絵描けないので^^;

野口健・・・誰だっけw
うちの学校はジャガー横田が来ましたぜ!

スカイプですか・・・
一人部屋じゃないのでしゃべることは難しいですねぇ
メッセならやってますが
むしろ葉月さんがメッセやりに来ればいいんですよ(ぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もらっちゃったぜ べいべーwww

管理者のみに表示

