
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月の総集編

2009/05/31 Sun 10:46

今日は5月の終わり
ということで5月の検索キーワード!!

検索語 検索数 グラフ

1 すたすた 55 17.9%
2 すたすた。葉月 35 11.4%
3 すたすた。 21 6.8%
4 rorikonn 7 2.3%
5 空谷葉月 7 2.3%
6 あしゃくらさん 6 2.0%
7 律澪 百合 4 1.3%
8 ポケモン 4 1.3%
9 キャラソート ハルヒ 3 1.0%
10 秋山澪 絵 3 1.0%
11 飛鳥夢叶 3 1.0%
12 けいおん 3 1.0%
13 コンプティーク 3 1.0%
14 葉月 すたすた 3 1.0%
15 ゼニガメ 擬人化 2 0.7%
16 ヒノアラシ擬人化 2 0.7%
17 ポケモン ヒカリ 同人誌 2 0.7%
18 ポケモン 擬人化 エロ 2 0.7%
19 母は熟女 2 0.7%
20 葉月 ボイスブログ 2 0.7%
21 葉月 ボイスブログ 2 0.7%
22 律澪 2 0.7%
23 澪 線画 けいおん 2 0.7%
24 pixiv 2 0.7%
25 【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OP%E 2 0.7%
26 せきな 2 0.7%
27 エロToLOEる 2 0.7%
28 私の恋はホッチキス 2 0.7%
29 超月刊長門 2 0.7%
30 スカイプ キョンの着ボイスに設定 2 0.7%

>1
これ絶対リア友だろ・・・

>7
律澪、流石。





昨日スカイプでマグフラムとかいちょと日本地図県名対決?をやった。
地図2
那覇だけひらがなな件
間違い結構ありそうだ・・・

ところでオフ会どうなるんだろう


追記でコメ返



【追記】
ユウキはイケメンだ byユウキ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
> 今まで見たToLoveるの回(そんな何回も見てないけどw)の中で上位に入るエロさだった・・・w
私も病院で読んだwwwww

> 結構共通点あるんだけど・・・w
まじかwwwww
/

>miyaちゃん
> 1ヶ月の小遣い・・どれだけもらってr(貧乏野郎は口出しすんな
前1か月分の小遣い1000円カットされたんだぜ・・・orz

> 大丈夫か?!(
大丈夫よ!(
/

>ねこちゃん
> ToLOVEるを4年生の時から読んでた私ってwww
すげえwwwwww

> 師匠どころか弟子にしてください!(
それはこっちのセリフですよ!(
/

>何でも屋さん
期待してます!

> それとキャラクターはオリジナルそれとも写し描き?
> どっちがいいですか?
どっちでもいいですよーっ
/
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>3
ロリコンで検索してきてる人がまだいるのね…www
ロリコンめ!私もだけど!
>30
なんぞ\(^o^)/
>地図
なんで新潟の潟が書けんの\(^o^)/
私書ケナイアルヨ。(
>27 エロToLOEる 2 0.7%
そんな・・・ToLoveるのエロなんか・・・
原作見とけばいいじゃん・・・www(あ
>那覇だけひらがなな件
那覇の読み方すら知らなかった((

>それはこっちのセリフですよ!(
いやいやこっちのセリフだよ!(
見たよ
私、地理得意なんですよw
日本地図県名対決をやったら絶対負けることはまずないですね。

自慢サーセン
私、地図ぜんぜんダメ・・・(泣)(泣)(泣)(泣)
都道府県の場所、全くおぼえられないよ・・・0点だよ(泣)

閑話休題←話を変えるときに使うらしい。読みは「かんわきゅうだい」。こういうことだけはよく知ってる(汗)
ロリコン、いいなあ・・・エロ、いいなあ・・・・パンチラ、いいなあ(あれ? これはない・・・)
>日本地図
私は全然出来ないよ…
むしろ世界の方がry
>19
不覚にも吹いてしまった(
そういやこの検索キーワードってどうやるの?
よかったら教えて欲しいんだけど… ごめんね><
検索ワードエロ系多すぎ。ワロスw

4と19と30がwwww

>昨日スカイプでマグフラムとかいちょと日本地図県名対決?をやった。
字、うま!

そっちですがw

>ユウキはイケメンだ byユウキ
噂によると、髪の毛長くてサングラスかけてて、口紅塗ってて、ムキムキらしいな!

いいセンス
絵が後もうちょっとで完成です
まともちょっとで完成です
多分今までで一番いい絵だと思っています
それとオリジナルか写し絵どっちにしたかというと
写し絵にしました
キャラは出来て送ってからのお楽しみです
こんにちは!
ブロとも申請ありがとうです!
もちろんいいですよー。
これからよろしくお願いしますね^p^
>地図対決
すげええwwwwwww
さっすっが葉月ちゃn(

>大丈夫よ!(
そう!良かったわ!(誰

>今日は5月の終わり
>ということで5月の検索キーワード!!
なんか番組の特集かt(おい

管理者のみに表示

