スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
・・・いや、無駄遣いじゃない!!!!((←←←

ブックオフ行ってきましたー!
また色々買ってしまいました←

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (6) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (6) (ジャンプ・コミックス)
(2005/09/02)
天野 明

商品詳細を見る

リボーン6巻
内藤ロンシャンわろたwwww
彼女wwwwww

To LOVEる-とらぶる 2 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 2 (ジャンプコミックス)
(2007/02/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る

とらぶる2巻
(゚∀゚)o彡゜スク水!スク水!

そういえば今日スク水買って来た

ひぐらしのなく頃に解―公式キャラクター&サマリーブックひぐらしのなく頃に解―公式キャラクター&サマリーブック
(2008/03)
ジャイブ

商品詳細を見る

ひぐらし解の公式キャラクターブック

女の人が偶然読んでたのを見つけて買ってしまった((
あの人は・・・オタクだったのか・・・?(


結局1000円消失
1か月の小遣いの半分使っちまったぜ!((
6月はコンプとニュータイプだけか・・・
あ、でも勉強頑張れば小遣い貰えるかも・・・((


追記でバトンとコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!

あなたは田舎の人ですか?バトン

Q1 いきなりだけど始めます!!
A1 おk
Q2 ①,時々猟銃の発砲音が聞こえる
A2 ねーよ
Q3 ②,近くにコンビニが無い
A3 20分ぐらい歩けばあるw
Q4 ③,電車が1日数本
A4 電車・・・近くにないよ・・・
Q5 ④,春にカメムシが大量発生する
A5 うう・・・うーん・・・
Q6 ⑤,窓開けると虫が入ってくる
A6 まあね!←
Q7 ⑥,夏の夜カーテンなどをかけないと窓に虫などがいっぱい
A7 ごもっともです。
Q8 ⑦,水道水が飲める
A8 もう飲みまくりっすよ!(
Q9 ⑧,アニメが最終回まで放送されない
A9 それはねーよwww
Q10 ⑨,夏、田んぼから蛙の大合唱
A10 田んぼ自体ねーよwww
Q11 ⑩,夜、外が暗すぎて怖い
A11 暗いけど怖くないwwwww
Q12 これで終わりです!
A12 おー
Q13 ありがとうございました!!
A13 乙


*コメ返し

>大王
> 私は最近SAIのお試し期間が終わった・・・orz
買っちゃえ!((

> ケーキのとこで噴出したwwww
あずにゃん可愛いよあずにゃん
澪の次に俺の嫁!(は
/

>hide-kenさん
> 相互リンクとブロともしませんか?
もちろんおkですよ!
ブロとも申請送っておきました。

こちらこそよろしくお願いします。
/

>ぬ子ちゃん
100枚までの道のり・・・長かったような短かったような・・・(何

> よしおれも100枚かくぞw
おーwがんばれーwww
/

>結弥ちゃん
> ギャルゲ塗りできる方ってホント憧れです!!!
私はギャルゲ塗りできないよww
修行だ!修業を積むんだ私!!(

> 100頑張ってねbbb
うん!ありがとう!
/

>miyaちゃん
> え・・上手すぎるよおおおおおおおおおお(
下手すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(

> なんか豚フルが以外に流行んなくてつまんね(え
ですよねーwww
そんな私は今風邪気味(((
/

>ねこ師匠(
> 100枚いったときお祝い絵描こう、そうしよう!
まじか!!
楽しみだなあw

> ふっふっふ・・・人の心が読めるんだぜ!((嘘だろ
凄いです!流石ねこ師匠です!尊敬します!(
/

>何でも屋さん
> モンハンで制服…ああ俺の友達が知ったらどれだけ怒るだろうか…^^;
私も一瞬「何故制服!?てか皆制服じゃん!?」って思ったwww

> あ、そうだ俺の絵下手だけど100枚達成したらなんか描こうかなwww_〆(>ω<#)
おおお!ありがとうです!楽しみに待ってます!

> ちょっと待てよ葉月さんのメーアド知らんから送れないんだった^^;
教えましょか?
/

>樹菜ちゃん
ありがとうw
樹菜ちゃんみたいに絵が上手くなりたいよー><

> 100枚も絵を描いたなんて葉月ちゃんすげえw
すげえwじゃなくて、「お前描きすぎなんだよ!」だよ☆((
/

>エリ♪さん
> 絵のほうの星の右のところのやつがディアルガにみえましたw
確かに・・・w

> 私なんかやぶぁいですよ;マウスですしw
違います!
エリ♪さんはマウスでもかなり上手いです!
エリ♪さんがペンタブで絵を描くとさらに神になりそう・・・w
/

>RED
> 中学生じゃないw
> 小学5年に見えるwwww
じゃあハルヒは私の妹だ。
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>とらぶる2巻
この前歯医者にジャンプ置いてあるからToLoveる見たら・・・
今まで見たToLoveるの回(そんな何回も見てないけどw)の中で上位に入るエロさだった・・・w

>あなたは田舎の人ですか?バトン
ひ・・・ひょっとかしてあんた私の近くに住んでないかい?!
結構共通点あるんだけど・・・w


ちなみに去年の春・・・カメムシが大量発生しまくって廊下にカメムシがつぶれたやつがいっぱいあったw
>また無駄遣いをしてしまった
>・・・いや、無駄遣いじゃない!!!!((←←←
思わずどっちだよ!って突っ込みたくなってしまった((

>女の人が偶然読んでたのを見つけて買ってしまった((
あーwそういう気持ち分かるwwwwww

>1か月の小遣いの半分使っちまったぜ!((
1ヶ月の小遣い・・どれだけもらってr(貧乏野郎は口出しすんな

>そんな私は今風邪気味(((
大丈夫か?!(

>また色々買ってしまいました←
ToLOVEるを4年生の時から読んでた私ってwww

>楽しみだなあw
楽しみにしないでくれYO☆((うぜぇ

>凄いです!流石ねこ師匠です!尊敬します!(
師匠どころか弟子にしてください!(
がんばります
いまめっちゃがんばってるので期待してください

それとキャラクターはオリジナルそれとも写し描き?
どっちがいいですか?

管理者のみに表示

