スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハルヒハルヒ

2009/05/30 Sat 12:30

やっと絵が完成しました!!

クリック推奨
ハルヒ×ハルヒ
高校生ハルヒと中学生ハルヒです。
ギャルゲ塗りって難しい

ちなみにこれ98枚目です。
あと2枚で100枚・・・!


昨日のMステ。

けいおん ふわふわ時間 8位

ヘタリア 日本キャラソン 9位

すげえwwwww
ヘタリアwww


動画

【けいおん!】あずにゃんでにゃあにゃあにゃあ【てってってー】

猫インフル フェーズ28(にゃあ)wwwwwww
そんなことより出口が見つかりません。


午後からブックオフ行くかも

追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>柚梨さん
栞いいですよwww

>モンハンですかー それ言ったのって男子ですか?
女子ですwwwww
/

>ねこちゃん
> モンハン・・・5年何勝手に決めてやがr((いきなり何だ
私の言いたかった事を・・・ありがとうねこちゃん!((

> 私にも長門の栞ぷりーず!←
/

>miyaちゃん
> 予想以上に多くてびっくりしたwwww
作りすぎてしまった((

> 実は、それは俺。葉月ちゃんはその逆だよ!w
> 実は、それは私。miyaちゃんはその逆だよ!w
/

>何でも屋さん
> てか5年も制服にしていたの?でもモンハンに制服…^^;
5年が制服にしてたから、私も制服にした。(((

> 来年に誕生日絵描いてください(TへT )
最初からそのつもりです!w
/

>ぬ子ちゃん
お久しぶり!

> おれも中学入ったら絵のうまい友達を捕まえて同人誌作るつもりなのですー
気が合うね、私もだよwww
/

>雛子ちゃん
> 店員さんの前に出せないよ~~
前私は帯に「18禁」「長門は、みんなの嫁です。」「お兄ちゃん、ロリコンって何?」
と書いてある本を3冊買ったww(

> 買ったときはきづかなくって、家に帰ってよくよくイラストをみたら、女の人の裸が・・・っていう経験があるよ(〃∇〃)
あるあるwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>あと2枚で100枚・・・!
がんばれ~!
私は最近SAIのお試し期間が終わった・・・orz

>【けいおん!】あずにゃんでにゃあにゃあにゃあ【てってってー】
ケーキのとこで噴出したwwww
>あと2枚で100枚・・・!
すっげええええええええ
よしおれも100枚かくぞw
おぉーーーーー
完成度が高すぎる!!!
ギャルゲ塗りできる方ってホント憧れです!!!
100頑張ってねbbb
>ギャルゲ塗りって難しい
え・・上手すぎるよおおおおおおおおおお(
>あと2枚で100枚・・・!
おおおお!頑張れえええええ!w

>作りすぎてしまった((
wwwwwwww

なんか豚フルが以外に流行んなくてつまんね(え
>ハルヒ
中学生ハルヒかわいすぎる・・・

>あと二枚で100枚・・・!
100枚いったときお祝い絵描こう、そうしよう!

>私の言いたかった事を・・・ありがとうねこちゃん!((
ふっふっふ・・・人の心が読めるんだぜ!((嘘だろ

長門の栞、印刷して使うねー!
5年生ってモンハンしてるんやでな
モンハンで制服…ああ俺の友達が知ったらどれだけ怒るだろうか…^^;
それはいったん置いといてwww

あと2枚がんばってください

なんかわくわくしてきましたwww
にしてもうまいですね。俺は下手だけど…^^;
あ、そうだ俺の絵下手だけど100枚達成したら
なんか描こうかなwww_〆(>ω<#)

ちょっと待てよ葉月さんのメーアド知らんから送れないんだった^^;
でもそれはそれで良かったような良くないような^^;
ハルヒうめええええ!
ギャルゲ塗りなんて私は出来ないよorz

あと2枚頑張ってね!
100枚も絵を描いたなんて葉月ちゃんすげえw
絵のほうの星の右のところのやつがディアルガにみえましたw

絵上手いですね~

私なんかやぶぁいですよ;

マウスですしw
もうアレだ。
中学生じゃないw

小学5年に見えるwwww

管理者のみに表示

