スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫耳+ニーソ

2009/05/29 Fri 19:30

今日はクラブがありました。
5年と同人誌作り。

けいおんとらき☆すた(漫画)持って行きました。(クラブならマンガおk
キャラ考えるのめんどいので、どっちか選んでもらおうと。
だが、持って行った意味がなかった。

以下反転(愚痴?w)
5年がモンハンの漫画にしようって言ってきて、決まってしまった。
モンハン一応知ってるけどあまり知らない・・・
\(^O^)/

5人グループなんですけど、そのうちの2人がモンハンにしようと言って、
そのうち3人がモンハン知らないという。駄目じゃん。

で、主人公考えようってなって、(男と女
皆モンハンっぽくない絵を描いていたwww
制服とか、リボンとかwwww(ニーソ萌えた
まあ私も描いたけどw((((

女はツインテっ娘
男は朋也っぽくなった(

モンハンの4コマ・・・知らねえよ((
/



昨日の栞の写真、載せます。
しおり
今日学校に持って行きました(
友達が長門の栞欲しいって言ってきました
印刷ならおkだぞよ


絵もうすぐできそうです。
あと、月曜に誕生日のあるお方の誕生日絵も描かないとなw
何描けばいいかな。まあお楽しみで((

追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>スー
久しぶり!

> 今、ニコニコ動画のアカウント登録しようか迷ってる。
するべきだよ!(

> コレ聞いてみてッ!めっさ笑えるーーーーーーwwwww
笑えるwwwwwwwwww
/

>ねこちゃん
> おぉ・・・作ってみようかな・・・!
楽しいよw

> 私達ってすばらしいb((は
wwww
/

>miyaちゃん
> 頭がよくて、行動力もあって、運動も出来て
頭悪くて、行動力も無くて、運動もできない私。

> 100枚までもう少しだねー!
> がんばれー!!!
ありがと!
/

>大王
> 客きめぇw(あ
おばちゃn

> 「変態と言う名の紳士だよ。」
ちょwwwww
/

>ひおりちゃん
自習=ふりーだむタイムw

> 100枚目の絵たのしみにしてるよ!
ありがと!
100枚目指して頑張るよー!
/

>柚梨さん
> 栞ですかーどんなの作ったんですか?  見てみたいです♪
うpしました♪
/

>何でも屋さん
> それと俺もよくTV見たり曲聞きながら勉強や宿題をやるよ
おー
仲間ですね☆(((((
/

>かいちょさん
おk~/

>煩燈さん
> 全学年揃えてるんですかね?
多分私のクラスだけですw

> 有希に言わせれば、時間より胸が無い
長門・・・仲間だね!(((((((((
/

>RED
> 最初からこのハバア買う気ないだろw
だなwwww

> 中学生なのに胸がけしからんww
wwww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うはー
栞ほしい~!!こんど私も作ってみよっかなぁ              モンハンですかー それ言ったのって男子ですか? モンハンすごい人気ですよね
>5年と同人誌作り。
モンハン・・・5年何勝手に決めてやがr((いきなり何だ

>栞
私にも長門の栞ぷりーず!←


>栞
予想以上に多くてびっくりしたwwww
全部、欲しいなっ((

>頭悪くて、行動力も無くて、運動もできない私。
実は、それは俺。葉月ちゃんはその逆だよ!w
へぇ~
なんかすげークラブだね…
モンハンかぁ…^^;
俺も良く知らんけど
制服より鎧だね
てか5年も制服にしていたの?でもモンハンに制服…^^;
ま、がんばってください

それと俺は4月10日が誕生日です…もう過ぎてるよ○| ̄|_
来年に誕生日絵描いてください(TへT )
お久ですー
>5年と同人誌作り。
いいねぇ
おれも中学入ったら絵のうまい友達を捕まえて同人誌作るつもりなのですー
>クラブ
私は図工クラブってのをしてますよ^^
今絵描いているだなんて嬉しい偶然ですw

では
すごいなあ可愛いなあ、こんな栞わたしも作りたい。
少し前の記事で、18禁じゃないのに帯に18禁ってなってる本を買ったのを読んで、場面を想像したら私が赤くなった(笑)
店員さんの前に出せないよ~~

買ったときはきづかなくって、家に帰ってよくよくイラストをみたら、女の人の裸が・・・っていう経験があるよ(〃∇〃)

管理者のみに表示

