スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく
これミヤネ屋でやってたwwwwwwww
糞吹いたwwwwww


今日は4時間でした。しかも自習。平和だ。

最近ハルヒ見ながら宿題やってます。(
今日は笹の葉ラプソディ
アニメ見ながらだと作業がはかどるんです←
中学生ハルヒ萌え


あと、自作栞作りました。
自作って言っても画像を切り取って印刷しただけですけど←←

栞の作り方
1・好きな画像(壁紙がお勧め)を用意する
2・SAIとかペイントとかで画像ファイルを開く
3・適当に縦長に切り取る(コピー)
4・ペイントとかに貼り付ける
5・サイズを調節して保存
6・excelに画像を張り付けて印刷
7・印刷したのを切り取って穴をあけ、ヒモを通す
8・完成

こんなかんじです。
栞のテンプレとかあれば楽なのに



リク募集したいのですが時間とかいろいろ無くて無理っぽいですorz
うーん・・・SAI絵100枚達成したら募集しようかな・・・
デジタルで・・・かなり遅くなりそうですが((
あ、今は募集してませんよ


追記でコメ返ー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> たまに問題を見間違えることが・・・(
あるあるwww

> 友達が「休み時間も練習しよう!」って言うから休み時間はずっと練習だぜ^q^
大変だね;;
私は組み体操やったよ 去年
/

>miyaちゃん
> 皆、点数いいよねwもちろん葉月ちゃんも。
私以外。(←ここ重要

> 頭良すぎるよおおおおおおおおおおお(黙れ
頭悪すぎるよおおおおおおおおおおおおお(黙れ
/

>大王
> 私の点数よりいいじゃんw(あ
しょうがないじゃん、小学校と中学校だし。

> どうせならとぅるやさんを書くべき
とぅるやさんwwwwwwww
/

>花凛ちゃん
> 凄くオマエモナーと言いたくなった。葉月ちゃん異常だろ…ほんとにオタですk(は
異常だよ!悪い意味で。
オタですよ(

> なんてったって葉月ちゃんですもの。(どゆ意味
オタク少女葉月ですもの!(黙れwwwww
/

>何でも屋さん
> 俺もよく専を間違ったよ
「博」は点ついてるのにね

> それと俺は明日テストなのに今日は全然勉強していない^^;
一夜漬け☆(((((((
/

>RED
> ミンミンミラクル、ミックルンルン♪
REDが壊れた・・・いや、元から壊れてるかw
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>自作栞
おぉ・・・作ってみようかな・・・!

>あるあるwww
私達ってすばらしいb((は


頭がよくて、行動力もあって、運動も出来て
君は完璧超人だよ!(何しにきた

しおりかー!いいねーいいねー!!(は

100枚までもう少しだねー!
がんばれー!!!

…としか言えない自分涙目(
>生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく
客きめぇw(あ
何かキノコ思い出したw

>あと、自作栞作りました。
しおりねぇ・・・。
私もやったことあるよ。
まぁ、何か適当なメモの紙を半分に折って
「変態と言う名の紳士だよ。」
って書いただけだけど(あ
自習いいな!
自習うらやましいなあ!

アニメみるとはかどるのか
すげえw
私はアニメに集中しちゃうから
無理だなw

栞か!
いいねえ!私には作れないからいいんだよ。うん。(

葉月ちゃん100枚がんばってー!
100枚目の絵たのしみにしてるよ!
ではー
栞ですかーどんなの作ったんですか?  見てみたいです♪
明日もテスト
明日もテストで勉強しまくったよ(昨日が…になってしまったから)

それと俺もよくTV見たり曲聞きながら勉強や宿題をやるよ
それのほうがはかどるよねぇ~
でも見ながら聞きながらでやってたら全部忘れてしまうけどねぇ~^^;(俺の場合は)
ひんぬーの有希
自習で四時間…六年生でもあるとは・・・
全学年揃えてるんですかね?

中学生ハルヒは下手したら今のハルヒより可愛いですよね((

栞かあ、作ってみようかな
でもどうせ完成したって失くすのがオチなんですけどね。

>時間とかいろいろ無くて
有希に言わせれば、時間より胸が無い
おや、誰か来たな…宅配便か?
>生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく
最初からこのハバア買う気ないだろw

>中学生ハルヒ萌え
中学生なのに胸がけしからんww

>中学生ハルヒは下手したら今のハルヒより可愛いですよね((
それ言ったら負けだろ

管理者のみに表示

