スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

俺のハーレム

2009/05/27 Wed 17:32

生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )
(2008/04/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

生徒会の一存もうすぐ読み終わりそうなので、買ってきました。(早w
授業中テスト終わった後とかに読んでるとあっという間に・・・

ちょwww帯に堂々と18禁って書くなwwwwww
18禁じゃないのに18禁って書くなwwwwww
店員さんが勘違いするじゃねぇかwwwwwww


なんか皆テストの点数公開してる・・・!
ちょww皆頭良すぎwwww

私のは(反転)
漢字 20点満点中 19点
算数 100点満点中95点


くそー!くそー!
なんだよ・・・もう少しで100円満点だったのに・・・

漢字は「専」って字の右上に点`付けちゃったのです 「専`」←こう
算数は答えは合ってるのに式が間違ってましたorz
算数惜しい人結構いました;;(95点とか99点とか
くそー!


そういえば6月の学級新聞。
友達が4コマ描きたいって言うから下書き描かせたらちゅるやさん描いてたwwww
学校行事に関係することじゃないといけないんじゃないのか・・・?
皆ちゅるやさん知らんだろうし


*動画

【MAD】 人生上々↑↑

皆「葉月が珍しくアニソンじゃない曲を載せたと思ったらやっぱりアニメか」


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
あの練習は・・・死ぬ(
朝っぱらから運動なんてしてらんn(ry
/

>柚梨さん
練習キツイです;;
結局今日は遅れてきました(((
/

>大王
まさに無理ゲーwwwwww

> そんなことしたら1週間後くらいに燃え尽きるwwww
リア友に「もう燃え尽きてんじゃね?w」って言われた←
/

>何でも屋さん
> 俺も彼女が欲しい!!(TへT )
私も彼女が欲しい!←←
/

>miyaちゃん
> 無理だろこれwwwwww
ですよねーwwwwww
これがあと1週間も続くのか・・・
/

>結弥ちゃん
応援ありがと!

> 一応アメーバのほうでブログやっているのでバトンやるね!
おk-!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>算数は答えは合ってるのに式が間違ってましたorz
たまに問題を見間違えることが・・・(

>あの練習は・・・死ぬ(
私は運動会でよさこいやるらしいんだが・・・
友達が「休み時間も練習しよう!」って言うから休み時間はずっと練習だぜ^q^
>皆「葉月が珍しくアニソンじゃない曲を載せたと思ったらやっぱりアニメか」
wwwwwwwwwww

>テスト
皆、点数いいよねwもちろん葉月ちゃんも。
頭良すぎるよおおおおおおおおおおお(黙れ
>ちょww皆頭良すぎwwww
何だよw
頭良すぎとか言ってるから50点前後で来るかと思ったのに・・・w
私の点数よりいいじゃんw(あ

>友達が4コマ描きたいって言うから下書き描かせたらちゅるやさん描いてたwwww
どうせならとぅるやさんを書くべき
生徒会しりーず買おうと思っていっつも忘れる俺乙\(^o^)/

>ちょww皆頭良すぎwwww
凄くオマエモナーと言いたくなった。葉月ちゃん異常だろ…ほんとにオタですk(は

>皆「葉月が珍しくアニソンじゃない曲を載せたと思ったらやっぱりアニメか」
なんてったって葉月ちゃんですもの。(どゆ意味
俺もある
俺もよく専を間違ったよ
それと俺は明日テストなのに今日は全然勉強していない^^;
小学生は90点とか取れてたらいいほうだと思うよ
ミンミンミラクル、ミックルンルン♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク入れとくねーw

管理者のみに表示

