
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうだめぽ

2009/05/26 Tue 18:49

今日児童集会でリレー大会のリハーサル的なものをやったのですが
私のクラスはA,Bチーム共ビリ\(^O^)/
そんで練習を強化しようみたいなことになって・・・


  7:30 教室集合
~7:35 したく・着替え
~7:40 あいさつ運動
~8:10 練習(グランド10周)

休み時間 練習 走力うp


・坂道ダッシュ 往復5周
・階段ダッシュ 往復周
・風呂上がり  ストレッチ20分

になった。
\(^O^)/
むりぽ・・・


今絵描いてまっす!
高校生ハルヒと中学生ハルヒ。
今下書き中
とちゅう
クリックで拡大。

描くのおせえwwwww
でも顔は結構うまくいった かも


動画

【翼をください】 彼女をください / recog 【替え歌】

タイトルに釣られてwwwwwww
なんかてっ●いを思い出s(ry


追記でコメ返とバ㌧

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン
きゃろこちゃんから

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:葉月
職業:小6
病気:澪フルエンザ・釘宮病
装備:PC
性格:オタク(性格なのか?w
口癖:「ねーよwww」
靴のサイズ:23ぐらい
兄弟:ひとりっこ

■好きなもの■
色:おれんじ
数字:2
動物:ぬこ
飲み物:麦茶
本:ラノベと漫画
花:百合(GL的な意味で
携帯:欲しい
殴り合いのケンカしたことある?:女子とは無いけど
ウソついたことある?:そりゃあるだろwwww
友達とキスしたことある?:ねーよwww
誰かの心をもてあそんだことある?:さあ((
利用したことある?:あるある…ってねーよwww(あるだろwwww
使われたことは?:あるある(
髪染めてる?:いいえ
タトゥーしてる?:いいえ
ピアスあけてる?:いいえ
カンニングしたことある?:(`・ω・´)
お酒飲む?:未 成 年 で す 。(エロゲはやるけど((
ジェットコースター好き?:びみょ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会に…
もっとピアスあけたい?:いいえw
掃除好き?:ぜんっぜん!(((
丸文字?どんな筆記?:雑☆
ウェブカメラもってる?:しらん
運転の仕方知ってる?:少しならw
何かを盗んだことある?:葉月は大変なものを盗んでいきました(
拳銃手にしたことある?:ねーよwww

■今現在■
今着ている服:私服
匂い:?
髪型:唯ぐらい?
今したいこと:絵描きたい
聴いてるCD:けいおん
1番最近見た映画:最近見てない… ネットでクラナドをちょっと。
1番最後に電話で喋った人:しらん
初恋覚えてる?:長門
まだ好き?:澪に浮気してまs(((
新聞読む?:ニュースなら見るけど
ゲイやレズの友達いる?:さあ。(
奇跡信じる?:まあ
成績いい?:糞☆
帽子かぶる?:あまり
自己嫌悪する?:(´・ω・)
何かに依存してる?:ぱそこん
何か集めてる?:ふぃぎゅあ っと((違
親友はいる?:多分(
自分の字は好き?:あまり

タイトル違うけど気にしない(((
じゃあ「リレー練習止めることにしました。」でおk(ちょ



*コメ返し

>miyaちゃん
> もしや、別のverって・・・・w
お察しの通り、モザイクです。(古泉風w

> いっそ、コラボs(おい
コラボwwいいねwww
/

>柚梨さん
そうですか!?
ありがとうですv
スク水は描きやすくて好きです。
/

>ねこちゃん
> 別のver気になる・・・メッセプリーズ!((何語だ
送っておいたよ!

> 明るい曲だね!でも踊り無いのか・・・
踊りプリーズ・・・!(
/

>何でも屋さん
> 踊りがないのかぁ(´・ω・`)
踊りあったら絶対覚えますwwwww
踊る機会ないですが(((

絵褒めてくれてありがとうです^^*
/

>RED
> そっちがうんこならこっちはちんこで(ry
いっそのこと死ね^^^^^

宿題やれよ^^^
/

>ジュンさん
萌え萌えきゅーんwww

ハルヒ2期ED、CD欲しいです。
買えたら買います!オリコン入るかなー
/

>大王
> とりあえずハルヒ・・・中学生に見えないw(大人っぽい的な意味でw
母は子供っぽいって言ってたww

> 確かに作画が何かレベルうpしてるw
流石京アニ
/
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>そんで練習を強化しようみたいなことになって・・・
そういや私もリレーの選手補欠だった・・・練習だるい^q^

>ハルヒ
この時初めてハルヒを好きになったねこであった((は

バトンやるねー!



うっわー…
そ、それはキツイ…いくらなんでもやりすぎじゃ?私だったらがっこー休むwww   /   ハルヒ完成楽しみにしております♪
>そんで練習を強化しようみたいなことになって・・・
無理ゲーwwwwwwwwww
そんなことしたら1週間後くらいに燃え尽きるwwww
俺も彼女ほしい(TへT )
今己の願いごとが叶うならば♪(裏声)
彼女が欲しい♪(裏声)
彼女いない暦年齢♪(裏声)
こんな奴に愛をください♪(裏声)
鼻歌…(TへT )
なんか彼女をくださいを聞いていたら泣けてきた・゚・(つД`)・゚・
俺も彼女が欲しい!!(TへT )

それとハルヒうますぐるd(T-T#)
あれおかしいな涙がと、止まらない…(TωT )
>リレー大会
ちょwwwwwww
無理だろこれwwwwww

>ハルヒ
顔だけ下書きされててちょっとびびった←

>動画
これはきのう、おらも見たぞwwww
最初に翼をくださいでニコ動内で検索して「彼女をください」が出てきて
「なんじゃこりゃ」と思ってスルーしたら、ランキング一位の動画だったというwwwwwww
無題
おぉーーーー
キツイね・・・
応援してるねbbb

ハルヒ可愛い!!!
楽しみにしてます!

一応アメーバのほうでブログやっているのでバトンやるね!

管理者のみに表示

