
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

りっちゃん

2009/05/25 Mon 18:05

クリック推奨
律
昨日描いた律です。スク水。
20日から描いてたんですが放置してました←←

別ver.も2種類あります。
詳しく知りたい人はFC2メッセージ(メール)orスカイプorぴくしぶにて。
画像送りますw

さて・・・次は何描こう
梓も描きたいけど、ハルヒも描きたい。


今日は1週間ぶりの5時間授業
平和だ


書くことないから動画


【涼宮ハルヒの憂鬱】中学生ハルヒでサンドキャニオン

通報…タナキノコを思い出すな…


涼宮ハルヒの憂鬱 【新ED】 「止マレ!」

ニコニコ消されてたのでようつべ。
踊りがなくて残念


追記で米返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>雛子ちゃん
今回は結構金使ったwww

中国拳法wwwいいですねwww
/

>何でも屋さん
あ、現在97枚目です;;

東京はいいですよ、都会でw
/

>大王
> でたw噂のうんk(ry
でたw噂のRE(ry

> そんだけあるなら1個くれw(あ
おk(無理だけど((
/

>RED
> どうみてもうんこにしか見えないwwwww
いや、REDだろ。(ぁ

> ってワケで1体くれwww
だが断る
/
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
>律
こwwれwwはww
もしや、別のverって・・・・w
いや、違うよな?←
でも、もしかしt(しつけぇ
>梓も描きたいけど、ハルヒも描きたい。
いっそ、コラボs(おい
うにゃー!!
律!スク水!スク水! 萌え~www やっぱ絵うまいですねぇ…
>律
別のver気になる・・・メッセプリーズ!((何語だ

>ハルヒ新ED
明るい曲だね!でも踊り無いのか・・・


踊りがなくて本当に残念(´・ω・`)
>踊りがなくて残念
踊りがないのかぁ(´・ω・`)

あれ…まだ97だったっけ?
数え間違ったのかな^^;
まいいやぁ~

それにしても絵うまいですねぇ
またはまりそうで怖い。

そっちがうんこならこっちはちんこで(ry
うぉうッ!!←
スク水りっちゃん!!
めちゃ可愛いです^^*萌え萌えきゅ((ry

ハルヒの二期EDですか!
またまた流行りそうですね。
ハルヒダンスできないから二期のを
覚えようと思ってたのに、踊りがないとは;

でわ~
>通報…タナキノコを思い出すな…
ハルヒノコ「でないと通報しますよ!」
とりあえずハルヒ・・・中学生に見えないw(大人っぽい的な意味でw

>涼宮ハルヒの憂鬱 【新ED】 「止マレ!」
確かに作画が何かレベルうpしてるw

管理者のみに表示

