
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばとん

2008/12/13 Sat 11:28

比奈ちゃんから、バトンふたつ!

送り主バトン

●送り主の名前は?
栗谷 比奈ちゃんです。

●どんな関係?
友達だといいな(

●どこで出会った?
某所とか他の人のホームページとか。

●話しかけたのはどっち?
たぶん私・・・だったっけ(

●第一印象は?
絵が上手くて優しい人です

●今はどう?
↑と同じ。

●送り主の声聞いたことある?
ないです><

●可愛い?
可愛い!

●顔見たことある?
ないですー

●電話したことある?
ない><

●直メは?
ない・・・と思う((

●送り主に会いたい?
もちろん!

●何してそう?
やっぱりお絵かきとか

●送り主大好き?
もちろん!

●例えばどこが好き?
絵が上手いところ・優しいところ などいろいろ。

●送り主に愛を叫んでください
だいすきです!!!!!
^q^

●送り主に一言
これからも仲良くしてください^^

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
・ココナちゃん
・橘 花凛ちゃん
・ぬ子さん

あとはフリーですw

* * * * * * * * * * * * *

レンジャーバトン!

☆身長は?
140~150くらい。

☆髪型は?
肩ぐらい。

☆好きな髪型は?
ポニテ萌えです((
やったことないけど

☆目について。
PCとかゲームやりまくってもなぜかあまり視力が落ちないww

☆顔について
(=ω=.)((違

☆誰かに似てる?
さあ?(

☆1日で好きな時間は?
絵描いてるといとかPCやってるときとか

☆自分はどんな風に見られてる?
オタク(

☆送り主の第一印象は?
絵が上手い!!

☆送り主のことは好き?
もちろんですw

☆送り主との出会いは?
某所・他の人のホームページ とか。

☆送り主のことをどう思う?
優しい人だと思う!

☆送り主を動物に例えると?
リスとか。

☆恋はしてますか?
どうだろう;;

☆その人はどんな人ですか?
さあ・・・

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!

★赤レンジャー・・・REDさん
★青レンジャー・・・橘 花凛ちゃん
★黄レンジャー・・・ココナちゃん
★桃レンジャー・・・葵ちゃん
★白レンジャー・・・?
★黒レンジャー・・・?
★緑レンジャー・・・?
★灰レンジャー・・・?
★茶レンジャー・・・?
★朱レンジャー・・・ぬ子さん
★橙レンジャー・・・?
★金レンジャー・・・?
★銀レンジャー・・・?
★紫レンジャー・・・?
★藍レンジャー・・・?
★紺レンジャー・・・?

無理な場合はスルーしちゃっておkです^^


今日も2時から習字ですorz
後ほど日記書きます

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
いただき
遅いですが、バトンもらっていきまーすっ
短文ごめんなさい;;
だってレンジャーバトンにコメ残さないといけないってry

管理者のみに表示

