スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

代打バース!

2009/05/24 Sun 10:56

リトバスおもしろすぐるwwwww


今日は昨日、東京行った時の写真を載せます!

<東京観光編>
東京タワー橋
船乗りながら。
東京タワー。

橋
橋。
なんとなく撮ってみた。

海
景色
ばーちゃんが撮れ撮れうるさかったのでww

船
船。
ヒミコとかいやつ。
卑弥呼wwwwwww

ばんだい
BANDAIwwwwwwww

ビールの・・・
なんとかビールの・・・


ハト(´ω`*)
てきとーに歩いてたらたどり着いた公園にいたハト
蹴りを入れたら飛んでった(((

雷門
雷門
アイス食べました。


<買ったもの編>
リトバスのカード
ヨドバシカメラにて。
なんとなく買ってみた

はるちんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リボーンのカード
ヨドバシカメラにて。
これもなんとなく(

雲雀さん出ない・・・orz

例のフィギュア
てっぺいが買いまくってた例のフィギュア。
アニメイトにて。
中身は・・・

(゚∀゚)o彡゜はるちん!はるちん!
はるちん!!!

リトバス
ソフマップにて。
リトバス。
やっと買えたw

ハルヒ3体wwww
アニメイト・ヨドバシのガチャガチャにて。
ハルヒ3体(うち2体ポニテ)wwwwwwww

俺の嫁
ヨドバシのガチャガチャにて。
母が当てたwwww
長門は俺の嫁。

土産
友達にあげる土産


<相撲編>
相撲

加工してみた。
\(^O^)/

憂鬱
帰りたい

ワッフルうまー
駅で買ったワッフル
うまー

暇
ともあふやって暇つぶし。

弁当うまー
弁当うまー

ばーちゃんが急に立っていきなり座布団投げたんですよ。
そんで前の席に転がり込んでwwwww
そのとき私はと言うと、
弁当がグチャグチャ\(^O^)/

ばーちゃん自重wwwwwww
前の席のねーちゃんたちにも迷惑かけてるしwwwww(知らない人

ばーちゃん「ほらほら応援しろ応援しろ!」(前に席のねーちゃん達に)
前の席の人「えええええー!?」


追記でコメ返しですよ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

【ついに明日!】
>逢さん
ありがとです!
褒めてくれてうれしいです>ω<
/

>大王
> 一般人は金髪ごときで驚くのか(あ
そうなんだよwww

リア友「何で髪白いの?白髪じゃんww」
とかwww文句あんのかwwwwww
/

>メイさん
はじめまして!
気が合いそうですね、よろしくです!
/

>ねこちゃん
> 私も友達の自由帳に「百合!」て書いたら「何それ?」って言われた(書くな
「花?」って言うかと思ったらwww


> 長門と澪は俺の嫁になりました((
いえ私の嫁です。(((
/

>雛子ちゃん
私もだよwwww
前百合とかBL知ってる人が1人いたんだけど、転校しちゃって;;
/

>華ちゃん
ありがとう!

> もう少しで6000HITだね☆頑張れえ
がんばる!w
/

>miyaちゃん
> あ、澪フルエンザなもんでwサーセンw←
仲間だね☆((((

> あ、あの、豚フルに気をつけてねっ!
ずっとマスクしてたよwwwww
/

>RED
新幹線だよww

白川郷行きてえー
あ、そういえば今日ばーちゃんが名古屋に行くらしいお。
/


【!?】
>柚梨さん
> こんばんは、柚梨です   ブロとも登録ありがとうございます!!これからよろしくお願いします☆
こちらこそ、よろしくです!
/

>miyaちゃん
> 超どーでもいいwwwwwwww
ですよねーwwwwwww

> 母、GJすぎる!!
母、見直したぜ!((((
/

>ねこちゃん
相撲・・・もう二度と行きたくない(

> なんだかんだでギャルゲー持ってない俺って負け組か・・・((何
大丈夫、私も5年の時は負け組だったし!(((
/

>エリ♪さん
東京の両国っていうところです。
東京なので横浜近いですよーw
私は静岡に住んでます。結構近いですね!

ブログリンクしました!
/

>大王
> 何か視線を感じなかったかい?
エロゲーのキャラの視線が私に((違

> 相撲かぁ・・・何か汗臭そうだけどちょっと興味あるかなw(あ
超☆騒がしいよwwwそうおん!以上に((
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
いろいろお疲れ様でしたm(_ _)m 収穫もいっぱいあったみたいでよかったね(笑)
私もおじいちゃんおばあちゃんのところで暮らしてるので、なんかお相撲とかテレビで見てるし、わけわかんないです(涙)
せめて中国拳法で華麗に戦っているのが見たいです←
100枚めおめでとうです
言うのが遅れてすみません

それと俺も東京に行きてぇ
私なんて相撲のルールすら知らないよ^q^

>花?」って言うかと思ったらwww
花?って聞いてきた子もいたよーww

>大丈夫、私も5年の時は負け組だったし!(((
5年の時から自分のPC持ってる葉月たんは勝ち組だよ!!(((

>なんとかビールの・・・
なんか形が気持ち悪いn(おい

>相撲
おつかれっす!
あ、なんかけいおんの文化祭の話の唯思い出したwwwwww

>\(^O^)/
五月病まっさかりですわー(は
>なんとかビールの・・・
でたw噂のうんk(ry

>雷門
1年くらい前は「らいと」って読んでたw(あ
かみなりもん・・・なんだなぁ・・・orz

>ハルヒ3体(うち2体ポニテ)wwwwwwww
そんだけあるなら1個くれw(あ

>\(^O^)/
皆やる気ないってことか・・・www
そんな試合見たくねぇwww

>前の席の人「えええええー!?」
ばーちゃんよりこっちの人のナイス反応にワロタww
>なんとかビールの・・・
どうみてもうんこにしか見えないwwwww

>ハルヒ3体(うち2体ポニテ)wwwwwwww
俺、実はポニテ萌えなんだ。
お前のポニーテールは反則てきに(ry

ってワケで1体くれwww

>\(^O^)/
みんな組まないで自分で負けに行くのか。
なんていう糞試合w

>そういえば今日ばーちゃんが名古屋に行くらしいお
名古屋のどこだよw
アニメイト?w
初めまして!リトバ欲しいと思ってる者です^^;

東京・・・しかもリトバ・・・
羨ましいです・・・!(おい それ以外は!?
私はクドと沙耶好きです(内容ろくに知らないくせに
クド可愛いっ(リトバ買ってから言え

暴走(?)失礼いたしました。。

管理者のみに表示
« りっちゃん | HOME | !? »

