スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

!?

2009/05/23 Sat 22:24

東京から帰ってきました。
今一番最初に書くべきなのは東京レポなのだが、
その前に。やべえよwwwちょww何が起きたwwwww角川wwwww
くぁwせdrftgyふじこlp@:「

ハルヒ2期!?

えっとですね、家に帰ってきて(9時)ハルヒ見てたんですよね。うん。
そしたら「何だこの話?見たことないな しかも作画が違う・・・あれ!?」
それで気がついたら2期でした。(((
(笹の葉ラプソディ)

作画いいですね。
みくる(大)とかすげー良くなった。
あとED。


本題に入ります。

午前
品川だっけ?に新幹線で行ってどっか乗り換えて(は
そんで船に乗って浅草に行きました。

浅草
千葉のばーちゃんと待ち合わせ、アイス食って直後に飯。(
何かすごい豪華な料理が・・・こんなに食べれん
合計で1万円超えててびびったww
でも魚の味が薄くてびみょry

秋葉原
飯食った後今度は母と2人で行動。秋葉原へ行きました。

アニメイト
例のてっぺいが買いまくってたリトバスのフィギュア
とリア友への土産を買いました。他は・・・ガチャガチャかな。
ハルヒが出ました。(←ここ重要。覚えといて。

とらのあな
前みたいに母にリトバスあるか見に行かせた行ってもらった。
結果→売り切れorz

しょうがないからソフマップに行ってみたらあった。
なんか18禁とかも置いてあったけど結局入りました。入りましたよ。ええ。((
母と。(((((


そんで母が「リトバス買ったからメロンは行かなくていいでしょ!!」
って言ったのでメロンは行きませんでした。まぁいいや。

ゲーセン
久しぶりのUFOキャッチャー。
長門のフィギュア狙いで!
母が「1回か2回ぐらいにしとけ」ってうるさいのです。
結局2回しかやれなかったorz
せめて5回ぐらいは・・・!!
無念。

ヨドバシカメラ
本見に行きました。
SAIの本が・・・見つからない・・・orz

ガチャガチャ
アニメイトでやったハルヒのガチャガチャをやりました。
またハルヒ。

次こそは。3回連続でなんて出ないよね。(ハルヒ
またまたハルヒ。

どうなってんの\(^O^)/

そこで母が「しょうがない、300円出してやろう」と!!!
そんで母がやったら長門が当たったwwwwwwww
母GJ!!!


相撲
ああー・・・来ましたスーパー憂鬱タイム。

感想
・後ろの人がうるさい
・「おおおおおーーー」うるさい
・ゲームやってよう
・音聞こえねえwwwwwwww
・腹減った
・帰りたい

なんかばーちゃんが力士の人?と握手して感激してた
私は力士の見分けがつきません。(((

私だけぼーっとしてて、一度も拍手したり「おー」とか「がんばれー」
とか言ってないです^q^
だって後ろ向いてたもんね。(((


まあこんなもんです
つなビィに色々書いてあります。写真とかも
デジカメで撮った写真(買ったものなど)は明日載せます・・・!
もう遅いので。
コメレスも明日!

よしじゃあリトバスやってこよう(((((
私 乙!!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>相撲
超どーでもいいwwwwwwww

>ガチャガチャ
母、GJすぎる!!

リトバスやっと買えたか!
おめっとー!ギャルゲ☆デビュー!(は

相撲?何それ美味しいの?(

リトバス買ったんだね!!
なんだかんだでギャルゲー持ってない俺って負け組か・・・((何
いいなぁ秋葉原w

お母さんは俺がオタクってこと知らn((
ハルヒいいなぁ!!

分けてくださいませ!!

相模って。。。。。。。。
横浜ですよね?w(多分違う

住んでますww

あと、ブログ、HP作りましたw
>しょうがないからソフマップに行ってみたらあった。
オメデトウ!!

>なんか18禁とかも置いてあったけど結局入りました。入りましたよ。ええ。((
ちょwwwwwwwww
何か視線を感じなかったかい?

>ああー・・・来ましたよスーパー憂鬱タイム。
相撲かぁ・・・何か汗臭そうだけどちょっと興味あるかなw(あ

管理者のみに表示

