スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに明日!

2009/05/22 Fri 19:23

明日東京行ってきます!
ばーちゃんに5000円もらた
リトバス買おうか迷ってます。。


今日は書くことが多すぎて困る

・けいおん!梓キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(   )━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!
わたしの恋はホッチキス(・∀・)イイ!
 CD買おうか迷う でも金がorz
・ふわふわ時間2位おめでとう!(デイリー

ハルヒ新作放映! Yahooニュースwwwww



今日はクラブがありました。

また同人誌作ることになったww(正しくは「漫画・本」
サークルも組みました。(正しくはグループ
知らない人ばっかり\(^O^)/オワタ(勝手に決められたっていうか
みんな(リア友)同人用語を理解してくれない・・・(当たり前だwwww

同人誌作りを3回やって、あとは自由です!
でも2学期で終わってしまうのです
最悪だーうちの学校最悪だー
あと玄関に絵を展示するらしいです。


GENOウイルス流行ってますね。
正直豚フルより怖い(((

さっきPCやっててデジカメから写真取り込んだら急に重くなってびびった。
元あった写真とか全部圧縮してUSBに入れたら軽くなりました(((((
天神乱漫(体験版)もあるから少し結構重いです(どっちだ

それで、その写真を載せます!(画質悪いです。
俺の嫁
コンプに応募したハガキ(個人で)。
長門は俺の嫁。
目とか失敗したorz

俺の嫁
友達に頼まれた絵
澪は俺の嫁

俺の嫁
友達に頼まれた絵2
掲示に使うんだっけ?わからんけど
金髪!? とかいう苦情は受け付けません(リア友の

俺の嫁
今週来てた研修?の先生に送った手紙に描いた絵。
渚ー!!


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
いえ長門は俺の嫁です。((

> 会長も良いけど真冬が一番だ!!!!←
私も真冬が一番好きだなぁ。
/

>何でも屋さん
ありがとです!
がんばります!
/

>大王
> 「ロリコンってなぁに?」的なことがかいてあったっけw(持ってないけどw
そうだよー。
誰かさんwwwwwてっ●いwwwwwwwwwwww
/

>花凛ちゃん
ロリコンホイホイ:葉月に効果的。
さらら可愛いよさらら
/

>miyaちゃん
> おおwでも、今は文学少女ってのに結構ハマってる俺☆(聞いてねぇよ
おー!今度読んでみよう
/

>ジャック・クローンさん
ななつさ面白いですw

> 笑いすぎ注意報でも出しときましょう
ひぐらしネタとかありましたねwwwww
/

>結弥さん
絵上手くないですよww

> 深夏ちゃんが可愛いです!!!(何
ですよねっ!
/

>華ちゃん
ネ申は華ちゃんだよ!

私は ビンボー です。
/


少なくてごめん
スポンサーサイト
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
金髪の紬c!いいですねえ∀

澪めっちゃ似てる!!!!!!!!!!!!!!!

長門も渚も上手いb さすがです~(何
>みんな(リア友)同人用語を理解してくれない・・・(当たり前だwwww
私なんか学校でうっかり「乙!」って言って
「略さんでも・・・^^;;」って言われたことがあるwwww

>金髪!? とかいう苦情は受け付けません(リア友の
一般人は金髪ごときで驚くのか(あ
んなこといったららき☆すたのキャラはほとんど・・・(あ
>みんな(リア友)同人用語を理解してくれない・・・(当たり前だwwww
私も友達の自由帳に「百合!」て書いたら「何それ?」って言われた(書くな

>それで、その写真を載せます!(画質悪いです。
長門と澪は俺の嫁になりました((


>ねこさん
 横からですm(_ _)m
 たぶん、うちの学校(クラス)でも、百合とかいろいろ、みんなわかんないと思います・・・汗
…!!
すげえ、すげえしか言えない←
長門もムギも澪ちゃんもかわいいww

もう少しで6000HITだね☆頑張れえ
>澪
おおおおおおおおおお
あ、澪フルエンザなもんでwサーセンw←

>東京
あ、あの、豚フルに気をつけてねっ!
東京にもきてるらしいからなあ・・
お前、まだ帰ってきてないのか。
まあいい、事故らないように・・・って新幹線!?w


白川郷は相変わらずフリーダムだった。


K①書いてくれると喜ぶ
お初です
こんばんは、柚梨です   ブロとも登録ありがとうございます!!これからよろしくお願いします☆

管理者のみに表示
« !? | HOME | 10分で »

