スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10分で

2009/05/21 Thu 19:56

すくみずながと
10分(実際には8分w)で描いてみた
スク水長門。
こ れ は ひ ど い



今日は色々本買ってきました!

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る

注文してやっと買えました。
同人誌全員サービス応募するお

イラストが所々ヤンデレな件((
鶴屋さんとか、ハルヒとかww
ハイライトのつけ忘れかな。

ななつさ 1 (電撃コミックス)ななつさ 1 (電撃コミックス)
(2009/02/27)
浅見 百合子

商品詳細を見る

前から欲しかったもの。
帯wwwwwロリコンwwwww

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

これが本命(`・ω・´)
学校で読みます(
ハルヒの分裂読み終わったのでw

梱枝りこさんさいこー!
pixivにいるw


本当は生徒会の一存買いにいくつもりだったんですけど、
ななつさ見つけてしまい買ってしまいました←

超月刊みくるは注文してて母が金出してくれました。



*動画

タイの新作ギャルゲー 「Re Angel」 OPデモ

日本語でおk
つかすげえ動くwwwww



追記でコメ返!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>逢さん
ふわふわ時間いい歌ですよね。
買えるといいですね!
/

>花凛ちゃん
> 私もしてぇー(´・ω・`)家族兼用だと自分の好きなこと出来ないから嫌なんだよ全く…
なるほど・・・。
それに共用でpixivホームにすると自分の絵見られるしね・・・orz
/

>ねこちゃん
私に画力なんかないぜ!

プール掃除しなくていいとかいいなあw
/

>唯愛ちゃん
なるほど。
メンテは退屈だよねww
/

>miyaちゃん
> 平沢姉妹の逆だ。出来ない妹に出来る姉OTL\(^o^)/
出来る妹に出来る姉 でしょ。
天才姉妹。
/

>何でも屋さん
やっぱ努力ですかねー。
がんばらないと。
/

>樹菜ちゃん
電子ピアノいいなあw

樹菜ちゃんの方が上手いよ!
/

>結弥さん
給食の時間流れてるんですかwww
私の学校は歌流れませんorz
/

>RED
・・・・・・。

> インフル大丈夫かよwww
大丈夫だろ、熱海だし。
/

*つぶやき
 今日本人テストっての見てるんですが、
 小学校教科書から出題中!が全く分からんのです←←
 父には「習ってねーYO!」って言ってごまかした((

 あ、理科の「空気の約78%を占めているのは?」っての分かった!!
 ちっ素!前習ったw
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>スク水長門
長門は俺の嫁((何度目だ

>生徒会の一存
会長も良いけど真冬が一番だ!!!!←

>プール掃除しなくていいとかいいなあw
ふふふ・・・かなり楽なんだぜ((自慢か

あと4枚!!
あと4枚で100枚達成ですね!!
がんばってください
今日の絵もうまいですね!!
>帯wwwwwロリコンwwwww
「ロリコンってなぁに?」的なことがかいてあったっけw(持ってないけどw
誰かさんのブログで見たw
生徒会の一存いいなー(´・ω・`)
本買いたい。だが金欠\(^o^)/
そしてまだ月刊古キョンを買ってないという事実。\(^o^)/
ロリコンホイホイwwwww
お兄ちゃん、ロリコンって何?って書いてあったはず^q^
>ななつさ
欲しいがどこに売ってるのか分からんorz(本屋さん内で

>すく水ながもん
うめええwwwwwあと、もう少しで100枚達成やね!!(大 阪 弁

>天才姉妹。
それは、平沢姉妹だn(あれえれれれれれ言ってる事違うううううう

>超月刊みくる
このさい、超月刊ハルヒも買おうk((

>生徒会の一存
おおwでも、今は文学少女ってのに結構ハマってる俺☆(聞いてねぇよ

>ななつさ
そんな本あったんですか
初耳ですわ

>生徒会の一存
笑いすぎ注意報でも出しときましょう
あまり笑いすぎて周囲からドン引きされないようにしてくださいw
8分で描いたなんて!!!
上手すぎです!!!

生徒会の一存すごくおもしろいですよ!!!
深夏ちゃんが可愛いです!!!(何
長門可愛いb
さすが葉月ちゃん。ネ申だ!

金持ちですねえww
そんな何冊も買えるなんてw

管理者のみに表示

