スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つかさをください

2009/05/20 Wed 19:28

タイトルは気にしない^q^(
某Yちゃんの影響でホームをpixivに設定した葉月です。

今日プール掃除やりました!
オタマジャクシの死骸とかプカプカ浮いてた件
疲れた
しかも6時間でした(それで更新遅れました;;

来週の土曜は東京なので、再来週の土曜に近くのプール行ってきます!(`・ω・´)
練習しとかないとやばいので。



め
某Jちゃんに影響されて目を描いてみました。練習。
皆のように上手く描けないお・・・


あ そういえば、ふわふわ時間買いました!
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

翼をくださいよかったw


*動画

【けいおん!】ふわふわ時間【Full ver.】

ずっとループしてます(



【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ

野生の京アニwwwwww
これはすごい


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
> 私の学校にも理科室の前に貼ってあるwwwwwwww
いいなあwwwww
/

>ひおりちゃん
疲れたw
虫がwwwwwwっうぇ(
/

>miyaちゃん
> マジかよ!(す の は ら
パンデミックです。
/

>ねこちゃん
> 私の学校は、ちょうど今プール取り壊し中ww
取り壊しwwwwwじゃあ掃除とかしなくていいのかな?
/

>何でも屋さん
最近6時間ばっかで忙しいです
そのせいで更新が遅れてあああああ((
/

>RED
> ( ゜∀゜)o彡゜プール!プール!
(゚∀゚)o彡゜スク水!スク水!
/

REDのコメ返ししてて思いついた
プールの絵を描こう
もちろんスク水でbb(

それと
某Mちゃんの影響でピアノが欲しいです(
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ふわふわタイム羨ましいですw

ツタヤ行ったら置いてなかったb 明日こそ絶対買うぞ!(何
>某Yちゃんの影響でホームをpixivに設定した葉月です。
私もしてぇー(´・ω・`)家族兼用だと自分の好きなこと出来ないから嫌なんだよ全く…

>目
是非とも私に指導していただきたい。手取り足とr(アッー/(^o^)\
野生の京アニすげぇwwwww
>目
誕生日に葉月たんの画力をくr((は

>取り壊しwwwwwじゃあ掃除とかしなくていいのかな?
ふっふっふ・・・もちろん!

>某Mちゃんの影響でピアノが欲しいです(
俺の家に電子ピアノあるぜ!使ってないが^q^
某Yちゃんとは私のことだな?wwww
pixivだとメンテ中にいろいろ不便だったりする^p^
マイピク請求とか新着コメントとかがすぐに見れるのはいいと思うけどね!
>某~ちゃん
なぜに「某」www

>某Mちゃんの影響でピアノが欲しいです(
俺の事だな?w
弾けないのに・・姉なら弾けるんだがorz
平沢姉妹の逆だ。出来ない妹に出来る姉OTL\(^o^)/

>眼
そのままでも充分うまい・・・!!!!

コツねぇ~
俺もコツ知りてぇなぁ~
努力あるのみかな
てか葉月さんはとてもうまいですよ
俺よりうまいですよ
いや俺の知り合いの人よりうまいですよd(^-^#)
>某Mちゃんの影響でピアノが欲しいです(
ピアノ…部屋に電子ピアノが一つありますw
ホコリだらけだけど。い、一応弾いてるんだからねっ!(なぜツンデレ?
>某Jちゃんに影響されて目を描いてみました。練習。
うめええええええ!!
何これ…!ふつくしすぎる…
俺の何倍の上手いです
つかさをくださいwww
プール掃除お疲れ様です!!!
目とっても上手ですね!!!さすが!って感じです!((
ふわふわ時間ホントいい歌ですよね~~給食の時間とか流れてます←
あらゆる人を総勃起させる。
お前のペニスは志向の技~w

>来週の土曜は東京なので、再来週の土曜に近くのプール行ってきます!(`・ω・´)
インフル大丈夫かよwww

管理者のみに表示

