スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らららコッペパン

2009/05/19 Tue 19:25

更新遅くなりました;;
色々あって。

4時帰宅
 ↓
やべー!明日のプール掃除の時に使うサンダルがない!
(ビーチサンダルしかないw)
 ↓
4時半頃某カインズへ行ってサンダル買う
(エスカレーターで事故が起きたって言う例の^q^)
 ↓
揚げパン売ってんじゃん 買おう
 ↓
3分で完食
 ↓
5時半から宿題
 ↓
PC

疲れた。


クリック推奨
ありが㌧!
miyaちゃんから素敵なイラストを頂きました!
5000HIT絵です。ありがとうmiyaちゃん!

保存・転載絶対禁止です!



明日プール掃除です^q^
真緑に染まっていたアリなどの虫が大量発生してるプールです。
学校の。
もうやだ


追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
>絵
どぞー!
バトンも貰っていっちゃってくださいまし!(
/

>miyaちゃん
> さっき、病院行ったら病院の先生に、
> 「これは…澪フルエンザですね…。」と・・(嘘だッ!!!
wwwwww

澪フルエンザ、感染拡大中。
/

>何でも屋さん
> 俺は大阪だから7日間休校です(自慢かよ
なんでやねん!(←
羨ましいです・・・w

> 「『俺の彼女はクドだ!!俺より年上だけどな』といえwwww」といわれました
いえ私の彼女です。(
/

>結弥さん
澪は俺の嫁です。((

絵褒めていただき、ありがとうございます>ω<
/

>ジュンさん
澪フルエンザ、パンデミックですね・・・!(

>絵
どぞー!
/

>逢さん
ありがとうです!

あずにゃんとみくるちゃん可愛いですよねv
超月刊みくる早く欲しいです。
/

>RED
> (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?

> そのままwww
だって赤いじゃん。(ぁ
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
葉月ちゃんお疲れだねー
大変だね・・・

プール清掃とか面倒だよね(
私もやったことあるけど。
虫気持ち悪いよねー
葉月ちゃんがんばって!

ではー
>澪フルエンザ、感染拡大中。
マジかよ!(す の は ら 

>素敵なイラストを頂きました!
素敵な・・の部分を「糞」か「きもい」にしといてくれ!^q^
レミリアかわいいよレミリア(´・ω・`)

>プール掃除
私の学校は、ちょうど今プール取り壊し中ww
だから市内プールで授業やってるよwwww



すごい1日ですね俺は…
昨日の俺の1日はほとんど遊んでいました(俺勉強しろよ

それとプール掃除がんばってください
>明日プール掃除です^q^
ぎゃーす。

( ゜∀゜)o彡゜プール!プール!

管理者のみに表示

