スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて私は何フルエンザにかかったでしょう。

答えは澪フルエンザでしたー。(は


豚インフル流行ってますね・・・
私は静岡だから大丈夫だけど
休校にならないかな((ならねーよ
でも休校になったら夏休み減るので嫌です(どっちだ

母に「ディズニー行きたくないよ!いろんな意味で!」
って言ったら
母「じゃあキャンセル料払ってね」
って言われたwwwwwwww


どうでもいいけど
学校のある教室にハガレンのポスター(新聞?)が貼ってあった件^q^



そういえば5000HIT絵完成したんだっけ

クリック推奨
皆ありがとう!
テーマは「俺の嫁」
嫁を沢山詰め込んだぜ!←
かがみも入れたかったんだけど入らなかった←←
チコリータも列記とした俺の嫁です

描画時間は4時間ぐらい

この絵は5月31日までフリー配布しますー
期間中は保存・転載おkです!
いらないと思うけど・・・ね・・・(

ちなみにこの絵はSAIで描いた絵94枚目です
あと6枚で100枚達成!


*動画

【MAD】けいおん!でホットペッパー【修正版】

けいおんといえば、ふわふわ時間と翼をください消されてた・・・
でも保存してPSPに入れてた私は勝ち組←


追記でコメ返とバトン

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>雛子ちゃん
なるほど!
流石雛子ちゃん、頭良いね・・・!
/

>ユウキ
> 諦めて俺みたいにコンタクトにしようぜw
諦めちゃ駄目だ諦めちゃ!(修造風?w

コンタクトもいいよね
/

>何でも屋さん
そうですね
やっぱ努力するべきですよね!

・・・といいつつもPCをやる私であった。
/

>マグフラム
> 小さいころからゲームしてるけど目が悪くなったことはない
すげえなwwwww

> その分、外で空見ると目眩がする
どんまいw(ぁ
/

>エリ♪さん
なるほど!
ゲームとかはあまりやらないほうがいいですよね、やっぱ。

アドバイスありがとうございました^^
/

>樹菜ちゃん
> 視力落ちるのが嫌でもPCやっちゃうよね!(意味なし
うんうん!←

私はブルーベリー味の飴とかいろいろ舐めてるよw
/

>miyaちゃん
> 自分なんてDDDDDDDDDDDだからねっ!
なんかかっこいいね!←←

> こうなることは予想してたんだが・・パソコンってやめられないよね!てへ☆((((((((((((
だよね!てへ☆(((((((((((((
/

>ねこちゃん
> 私も右Aで左Bだから、葉月たんも大丈夫だよ!((は
仲間だー!(

> 無い無い無い絶対無いよ!!!俺の絵カスだよ^q^
私の方がカスだよ!!
/

>RED
> バカだろw
お前にだけは言われたくないww(ぁ

> 俺は悪化しないように一日PC3時間にしてるぜ。
> っていうか強制だけどw
ああ・・・どんまいw
/

>大王
> 私は勉強の時間くらいしか決めれんw
私もだwww
40分wwwwww
/

>唯愛ちゃん
> パソやりまくってたからね^^^^^^^
よーし、私もやりまくるぞー!((

> ま、まぁいざとなったら手術とか
> パソ禁以外にもいろいろ方法はあるしね…;
手術かー・・・怖い^q^←←
/

>華ちゃん
じゃタメでいくよ!

ありがとう!
回復するように努力するよ・・・!
/

>りんごさん
はじめまして!
気が合いそうですね、よろしくです!

ルカいいですよねw
/

皆さんのコメント励みになりました!
努力します・・・!でも今こうしてPCやってる私(((((




*バトン
きゃろこちゃんから


HNバトン

■まず貴方のHNを教えてください。
葉月

■そのHNの由来は?
なんとなくw

■そのHNにしてよかったことはありますか?
さあ・・・(

■他にサブネームなどありましたら教えてください。
水月とか、しろいるかとか。

■これからそのHNを変える予定はありますか?
さあ(

■必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
むー・・・思いつかん
じゃあ「むー」で(

■思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
葉月=むー

よく分からん^q^


■他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
悩む・・・
だって皆素敵な名前付けてくれそうで・・・

■知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
唯愛ちゃん なんかこう、なんて言うか、いい名前だなと!←
RED 赤い・・・


■下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
(´・ω・`)

■1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
(´・ω・`)

■バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
可愛
可愛いってこと(((

■回す人
ふりー

適当でごめんよ・・・!
時間がないんだ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>この絵は5月31日までフリー配布しますー
俺の嫁達がいっぱいだ・・・ブログに載せるぜ!((葉月たんの嫁だろ

>仲間だー!(
わーいわーい!!仲間だー!←

バトンはもらっていくのです☆((りか風に←miyaきゅんのパクリ^q^
俺大阪だから・・・
俺は大阪だから7日間休校です(自慢かよ
俺も澪フルエンザにかかったかも^^;

100枚達成がんばってください!!応援します!!

それと今日はちょっと面白いことがありました
だいぶ前中学校で俺はある人(俺の嫌いな人)に彼女いるやろ~とか
言われたことを兄に言ったら
兄はこういいました
「『俺の彼女はクドだ!!俺より年上だけどな』といえwwww」といわれました
めっちゃ吹きましたwwwww
それはないでと僕はおもいました(ちょwwwwお前www小学生以下の感想文やねぇかぁ
>澪フルエンザ
あ、俺もかかってた。
さっき、病院行ったら病院の先生に、
「これは…澪フルエンザですね…。」と・・(嘘だッ!!!

>なんかかっこいいね!←←
かっこいいよね!(は

>5000HIT絵
何気に、チコリータがいるのに気づいたww
pixivからきました^^
澪インフルエンザww
澪本当に可愛いですよね!!大好きです!

5000HIT本当におめでとうございますっ!
何回みても葉月さんのイラストは素敵です!!!
遅くなってしまいましたが、相リンありがとぉございました^^*
澪フルエンザw
とかいう私も澪フルエンザかかってます((ぇ

5000HIT絵やばいです、かわいいです
みんなの嫁です←((はぁ
保存させていただきますね!!!!
100枚ですかぁ!!!すごいですっ^^*
あと、6枚がんばって下さい!!

でわでわノシ
5000おめでとウです!


澪cかわいいいいいいいいいいいいいいい←

あずにゃんはウちのものさ(たひ


あ、それと. みくるちゃんも(何
>答えは澪フルエンザでしたー。(は
(゚Д゚)ハァ?

>嫁を沢山詰め込んだぜ!←
一瞬、長門とチコリータだってことがわからんかったww

じゃあ、次はキョンでw

>RED 赤い・・・
そのままwww
>学校のある教室にハガレンのポスター(新聞?)が貼ってあった件^q^
私の学校にも理科室の前に貼ってあるwwwwwwww

管理者のみに表示

