スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目がああああ!←

2009/05/17 Sun 17:01

視力低下防止のためにPC少なくしてるんですが、
1日中ゲームやってたから意味無い^q^(((
ともあふです。

あ、ばーちゃんの家行ってました。

はぁ。
パソ禁しようかな((
少しはやるけど(((
だってこれ以上視力悪くなるとやばいことになりそうなので。。。

視力回復でググってみたら色々出てきて、
子供ならまだ間に合うそうです。はい。

なのでPCやる時間減らします。。
あと、リトバス買っちゃうとまたやりだすのでリトバスもやめようかと。
ポケモン金銀は買うもんね!(((


あー、ということでコメとかあんまできないかもです。
PCやる時間決めないと。
絵はもう少しなのであとで時間あったら仕上げます。
明日載せます。

あ、あと誰か、視力回復のいい方法あったら教えてください!


動画

翼をください けいおんver

ちょうど前学校でやってたから嬉しい。
けいおんGJ!


けいおん ふわふわ時間 FULL

フルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ラップ吹いたwww

オリコン入るといいな


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>雛子ちゃん
あ、タメ口でもいいかな?

> そういえば、エロゲ(照)の情報とかどうすればいいのかな?(恥)
まあ適当に((ちょ
/

>大王
> 確かにw気をつけてね・・・
大王は優しいなぁ!
/

>ねこちゃん
ねこちゃんの絵を乗せたらアクセスがぐーんとうpしそうな気がする!

母凄いww
/

>逢さん
こなた上手いですよね!
ねこちゃんは凄く絵が上手いんですよ!
/

>何でも屋さん
> あと俺が5年のときに姉と姉と兄(俺も)でリトバスしてたZE wwww
それはすごい・・・!
羨ましいですww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
視力は、遠くを見たり近くを見たりするときに目の筋肉が伸び縮みするので、ずっと近くしか見てなかったりすると筋肉が伸び縮みしにくくなって目が悪くなると聞きました。
だから、パソコンを30分やったら、遠くを見るようにする。本を読んでる間も、また遠くを見るようにする。いろんな距離の所をいろいろ見たりする。といいのではないかと。
小6から視力が急激に下がった俺が来ましたよ

>あ、あと誰か、視力回復のいい方法あったら教えてください!
諦めて俺みたいにコンタクトにしようぜw
俺は小5から・・・
俺は小5から視力が下がったよ
視力回復する方法は…俺は知らないけど
多分いろいろな方法があると思うよ
努力したらたぶん視力が回復すると思いますよ
小さいころからゲームしてるけど目が悪くなったことはない

その分、外で空見ると目眩がする
私はめがねなんですが・・・・・
なんか励ましにw

目が治る方法・・・・・ですかね・・・

とりあえず、PCやゲームは2時間以内とか、
姿勢よくしてやるとか、
テレビやPCは30センチくらい離れるとか・・・・・w

めがね暦4年のやつが実際にいわれたことです←w
小2から下がった俺が来ました(帰れ
母の遺伝だと思ったんだが、ね…(何
私の場合手遅れですorz
視力落ちるのが嫌でもPCやっちゃうよね!(意味なし
私もPCやる時間減らそうかな…
>視力
だいじょうぶだよっ!
自分なんてDDDDDDDDDDDだからねっ!
ショ、ショックなんてうけてないさ ははは!←
こうなることは予想してたんだが・・パソコンってやめられないよね!てへ☆((((((((((((
>絵
葉月ちゃんの絵、期待して待ってるの!(ことみ的に
>だってこれ以上視力悪くなるとやばいことになりそうなので。。。
私も右Aで左Bだから、葉月たんも大丈夫だよ!((は

>ねこちゃんの絵を乗せたらアクセスがぐーんとうpしそうな気がする!
無い無い無い絶対無いよ!!!俺の絵カスだよ^q^
>1日中ゲームやってたから意味無い^q^(((
バカだろw

>だってこれ以上視力悪くなるとやばいことになりそうなので。。。
そんな悪くなったの?w

>子供ならまだ間に合うそうです。はい。
視力回復か・・・。

そんなことができたら苦労してないよなあ。

まあ、眼鏡結構好きだけどなw

>あ、あと誰か、視力回復のいい方法あったら教えてください!
俺は悪化しないように一日PC3時間にしてるぜ。

っていうか強制だけどw
>PCやる時間決めないと。
えらいね・・・趣味の時間自分で決めれて・・・w
私は勉強の時間くらいしか決めれんw
葉月ちゃん!!
ここに視力0.03の私が居ますぜっ!
小5の時から「もう間に合わない!」と思って
パソやりまくってたからね^^^^^^^
日々視力低下中なんだぜ!
ま、まぁいざとなったら手術とか
パソ禁以外にもいろいろ方法はあるしね…;
久しぶり*
タメでいいぞよ←
視力とか心配してるんだー 偉い!
それじゃ^^
回復するといいねっ

管理者のみに表示

