スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

視力がorz

2009/05/16 Sat 16:04

クリック推奨
ねこちゃんから
ねこちゃんから5000HIT絵を頂きました!
ありがとうねこちゃん!
画像は縮小してあります。



昨日気付いた。
来週東京行くんだった!!

今度こそ同人誌とか買ってきます!
あとリトバスも・・・!

今回は父とは別行動だから(母と一緒)同人誌とか買い放題だぜ!
母もオタクなので←
父は同人誌買うなとかとらのあな行くなとか言うので・・・。

相撲の時は寝てるかゲームやってればいいや(

ポケセンも行きたいけど今回は無理だそうです(´・ω・`)
ポケセン行きたいよー



そんで来月はディズニーランド\(^O^)/
これは母が勝手に申し込みました((

八景島だといいなーとか思ってたらディズニーにorz
八景島はゲーセンとかあって暇つぶしできるのに!(そ こ か
ちなみに前行ったときは太鼓の達人でハレ晴レともってけ!やりました^q^


バスでのDVDもディズニーとかそんなのばっかで。
ハルヒのDVDでもレンタルして持って行ってやんよ(嘘です

前ディズニーオタのSAYU(リア友)が色々教えてくれたんですけど、
何が何だかさっぱりです。ええ。(
私はうまい飯が食えればそれでry

つかその前に、新型インフルエンザとか危なくね。



視力がやばい・・・
\(^O^)/
これからPCやる時間減らすと思います。。


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
絵ありがとう!
こなた可愛かったよ!
/

>何でも屋さん
そんなことないですよー!
私は幼稚園児以下です☆
/

>大王
ですよねー。
でも違ってたwwww
/

>雛子さん
多分ドリルに「巻物」って書いてあったからだと思います。。。
あーもう!(
/


>雛子さん
> いつか、私の小説のイラストレーターになってください(笑)
おkですよww
雛子さんの書く小説読んでみたい!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>来週東京行くんだった!!
葉月の家の車の屋根に貼り付いてついてってやるぜぇ・・・w(あ

>つかその前に、新型インフルエンザとか危なくね。
確かにw気をつけてね・・・
お母さんと行けるところがスゴイ……

私のこと、さん付けでなくてよいですよ。呼び捨てなり、ちゃん付けなりで。そのほうが落ち着きますです(^^ゞ

どうせ小学生の書く小説だからまねっこ物だけど、どこかに置こうかな・・・(/o\)

そういえば、エロゲ(照)の情報とかどうすればいいのかな?(恥)
俺の絵が載ってる!!嬉しいような恥ずかしいような((

>母もオタクなので←
母・・・ある意味すげぇよ・・・!!

>絵ありがとう!
下手な絵だけど喜んでもらえて良かったよーww

初コメですw
こなためっちゃ似てますツ 凄すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!

ポケセン最近いってないなあw(たひ  楽しんできてください*

そして 又来ます*
俺…^^;
ディスニーランドか~俺行ったことないや~
つうかディスニーランドって何なのか良く分からないwwww

それと葉月さんの絵が幼稚園児以下の絵となると
いまどきの幼稚園児ってドンだけ絵うまいねんwwww

それと俺の母親もオタクです
何オタクかというとゲームオタクです
あと俺が5年のときに姉と姉と兄(俺も)でリトバスしてたZE wwww
そんときはリトバスがギャルゲーとはしらなかったよ
ていうかそんときはギャルゲーの意味すら知らんかったけどwwwww
自慢話になってすみません^^;

管理者のみに表示

