スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テスト\(^O^)/オワタ

2009/05/15 Fri 19:04

昨日やった漢字テストが返ってきました。
やばい\(^O^)/
8点\(^O^)/
10点満点中だけど(((

「巻物」を「巻き物」って書いてしまった
おい。「まきもの」って変換したら出るじゃねえか^^^^^←

ともかく再テストです


やらなくてはいけなことが沢山あります。。

・5000HIT絵  下塗り未完成
・コンプに応募するハガキ(合作)  ペン入れしてない
・友達に頼まれた絵2枚  ペン入れ途中
・学級新聞の4コマ ペン入れしてない

・社会の宿題(弥生時代まとめ)  あと感想だけ
・宿題 (漢ド・計ド・自分勉強・音読)


これはひどい・・・
ということでしばらくコメとかできないかもです
あと更新遅くなったりバトンできなかったり
それとコメ返しも短くなりそうです。。


それじゃーこのへんで
追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
ありがとう。/

>miyaちゃん
その言葉そのまんまお返しします。/

>大王
何時間かかったって絵は絵さ/

>花凛ちゃん
ダイヤモンド・・・母にとられた(((/

>何でも屋さん
いや普通の小学生は私より画力は遥かに上です。/

>ねこちゃん
こなた!楽しみにしてるね!/


全員1行とかひでえな私
だって全員平等じゃないと(言い訳すんな

ではノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>テスト
巻き物でも別に良いじゃn((

>こなた!楽しみにしてるね!
今ペン入れ終わった・・・かなり遅れてるよー;w;
>いや普通の小学生は私より画力は遥かに上です。
言って悪いけど俺の知り合いの小中学生より
遥かに葉月さんのほうがうまいですよ
てか俺の知り合いが下手すぎるだけかな~
といってしまうと…!?
俺ってドンだけ下手やねんwww
>「巻物」を「巻き物」って書いてしまった
間違ってないだろそれwwww
えー、絶対「巻き物」もいいって思うけど。なんでだめなのか先生に聞いてみたら?

管理者のみに表示

