スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涼宮ハルヒの陰謀

2008/12/12 Fri 17:55

涼宮ハルヒの陰謀、買ってきました。
学校で読みますw
今学校の自分の机の中には
・ゼロの使い魔2
・ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 上
の小説2冊があります。
ライトノベルいっぱい読んでますww

*今日の出来事
今日は体育バスケがありました。
クラス対抗試合前の最後のバスケです。
今日は3位だった!

1試合目は11対12ぐらいで逆転負けでした><
2試合目はなんと3対25で勝ちです^^
後半(私たち)が奇跡的に点入れまくりました

これまでの対戦結果は2位1位1位3位ですw
でもそのうち2回ぐらいは風邪で見学してました。

最近手ブロにはまってます!こちら
なのでこっちのブログ書くのがめんどくさくなってきたり

*本日の動画

ピアノでハルヒ全曲メドレー。
すっげえ。神。おれ楽譜ド・レ・ミしかわかんねえよwwwww

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ライトノベルなんてぜったい学校で読めないw
No title
こんばんは!
いいなぁ~学校にライトノベルもってけるなんてw
羨ましいぜw
えーとブロとも申請していたんで
おkにしておきました^^
あとブログで相互リンクお願いできるでしょうか・・・?
では
No title
私も学校で、ライトノベル読んでるよ。
いろいろと
けっこうクラスで持ってきてるみたいだし、

ピアノ習ってるんですけど、なかなかうまく弾けないんですよ。
それと、私のブログよろしくね。
できればリンクに追加してもらえるとうれしいです。

管理者のみに表示

