スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽけもんーー

2009/05/14 Thu 19:48

ポケモン見ました。
スズナースズナー
ということでちゃちゃっと描いた↓
93枚目!
資料はアニメだけ。
10分ぐらいで描きました^q^
もう何もかもがうろ覚えで・・・落書きです((

自分の画力のなさに失望する・・・
なんで皆絵上手いのさ!
画力分けて!←



学校で同じ班の男子が桃に海苔のつくだ煮付けて食ってた
この人天才だ


ネタがない・・・

リボーンの歌っていい歌多いですよね
宿題しながら聴いてた←
最近リボーンに超はまってますwww

ネタがない・・・

いいやもう終わりで((
絵は・・・まだペン入れ終わってないです;;
もしかしたら6000HIT絵になるかも・・・

追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> 言うの忘れてたwおめでとー!!
ありがと!

5000HIT絵遅くなりそう;;
/

>ジャック・クローンさん
> 遅くなりましたが5000HITおめでとうございます
ありがとですー

> せめてマンガって答えるべきですw
母はギャルゲーの意味を理解してます((何この親子
/

>ねこちゃん
> 5000HITおめでとう絵描こうかなー((描くな
是非描いてくだs((おま

> さて友達を殴りに行こうか←
wwwww
/

>ジュンさん
いえいえ私は絵下手ですよ;;

相互リンクしておきました~
/


今日は時間無いから
少なめです
ではノシ
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>画力分けて!←
おいらにぷりーず!!←
落書きでこのレベルってお前・・・^^;(あ

私なんか何時間もかかるだろうw
>自分の画力のなさに失望する・・・
絶望した!!!十分上手いのに失望してる葉月ちゃんに絶望した!!!←
とりまその画力で失望しないでくだしあ^^^^^
てゆかスズナ…ダイアモンドやりこんだなあ…(遠い目
そうですか?
そうですか?
ものすごくうまいと俺は思うけど…
もしかしてあの絵が小学生で普通なんですか!?
俺ってドンだけ下手やねんwwwww
ちょっとまてよあの絵が10分で描いたものと考えると
俺ってマジ絵下手すぎる(^^;)
むしろ葉月たんの画力分けて!←

>是非描いてくだs((おま
今描いてるよ!こなたに見えないけど描いてるよ☆((は
すごく可愛いし、上手いと思う・・・
私は絵とかぜんぜんダメなの。
いつか、私の小説のイラストレーターになってください(笑)

管理者のみに表示

