スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なん・・・だと・・・!?

2009/05/13 Wed 19:04

金銀リメイクの♀主人公ってクリスじゃないの!?
なんだとー!!((

この娘描きたい・・・
でも5000HIT絵描かないと\(^O^)/
遅くなりそうです。。
遅くなったら 6000HIT絵で いいですか(((



今日の母との会話
理科についての

母「H2って何だと思う?」
私「酸素」
母「じゃあCo2は?」
私「二酸化炭素」
母「じゃあH2oは?」
私「ギャルゲー」(ここはあえてギャルゲーでw)
母「は?」
私「あれ?何でH2o知ってんの?」
母「水でしょ?」
私「違うよwwwwゲームだよwwww」
母「今理科の話してんだけど・・・」


話がかみ合わねえwwwwwww

私⇒枕
母⇒水

という事ですwww
ゲームについてのH2oは詳しくは話しませんでしたww
ややこしいことになるからww



今日学校終わってからふわふわ時間予約しにいきました!
母と。学校終わってそのままじゃないよ。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

金が
1000円
消え去った(は

金あるかなー・・・と思って貯金箱見たら17,335円貯まってた件
財布より多く入ってると思うのは気のせい?(あ
アキバとコミケと金銀リメイクのために貯めてます!
募金してくだs(((おまwwww

自重しますw


*動画

神曲 'you'を 携帯電話二つで 演奏してみた
才能の無駄遣いwww

葉月さんピアノもできないもんね!((ランボ風
音譜も「ミ」しか分かんないからいちいち数えてるんだもんね!←←←


追記でバトンとコメ返しだもんねー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン
唯愛ちゃん・花凛ちゃんから!


どうでもいいのはどっち?バトン

ルール

1このバトンは強制バトンです
見た人は直ちに回して下さい
2あなた的にどうでもいい方を選んでください

○●どうでもいいのは?
「つぶやきシローの行方」「小島よしおの新ネタ」
つぶやきシローって誰ですか(
じゃあ小島でw

○●どうでもいいのは?
「志村けんの頭」「アントニオ猪木のあご」
志村けんで。

○●どうでもいいのは?
「後輩のスカートの丈」「後輩の口調」
後輩の口調でw

○●どうでもいいのは?
「100円玉の花」「1000札の野口英世」
100円でー。

○●どうでもいいのは?
「ズクダンズンブングンゲーム」「トゥース!!」
ズグダンズンブンブンブンズグブ(めちゃくちゃw

○●どうでもいいのは?
「細木数子の占い」「今日のラッキーカラー」
細木数子で(

○●どうでもいいのは?
「森三中誰かのメイド服姿」「渡辺直美のナース服姿」
もりさんちゅー

○●どうでもいいのは?
「ズームイン」「めざましテレビ」
めざまし
ズームインは結構見てる

○●どうでもいいのは?
「卵割りが超上手い人」「スクワット1時間半できる人」
卵割りでw

○●どうでもいいのは?
「イケメンコンビニ店員」「ブサイク社長」
ブサイク社長wwwww

○●どうでもいいのは?
「ドナルドの噂」「ドナルドの洗脳活動」
噂でw

○●どうでもいいのは?
「小倉智昭の頭」「東国原宮崎県知事の頭」
宮崎でwww



*コメ返し

>花凛ちゃん
> …なんか私もすんごい欲しくなった。いや古キョンktkrとかじゃなくて。w
古キョンwwww
下から2行目・・・なるほどねwww

> 5000打おめでとー!
ありがとー!
/

>大王
> 葉月に変な趣味があると疑いを持たせる羞恥プレイ。(あ
> 私にそんなことがあったら受け取らんと思うw(あ
何wwww
母が買ってきたんだよwwww勝手にwwwww


> おめでと!!
ありがと!!
/

>てっぺー
> 自分が買ったのを母親のせいにするとはな…。
> なんてヤローだ(笑)
ちげえよwwwwww
母が買ってきたんだよwwwwww

その証拠に前 母が
母「この2人ってホモなの?」
って言ってきたんだ!!
何て答えていいか分からなかった!!!
/

>何でも屋さん
私の母は異常ですからww(あ
親子揃って腐ってます(
/

>miyaちゃん
> キョンと古泉・・一緒だから買ったのかなぁ(
母は「何か気になるから」って言ってたよwwwww

> なんだかんだ言って嫁っていっぱいいるよねw
うんwwww
5000HIT絵のキーワードは「嫁」
/

>ねこちゃん
> お母さんwwwそんな趣味がwww
私も驚いたよwwwww

> ブログ5000HITおめでとー>ω<
ありがとー>ω<
/

>煩燈さん
> 実におめでたいんだが、どうしようもないです
そんな、いいんですよ・・・!

> ちなみにうちの母親は有希については理解があります。
おおおwww
私の母も一応ハルヒ読んでますw

> 有希ー!行くな!その怪しい少女について行ってはいけないって!
wwwww
/


つぶやき
どーでもいいけど
今日家庭科で「1日の生活を見直そう」というのをやった。
1日のスケジュールを書いた。
友達に
「お前パソコンやりすぎだよ」
って言われた(当たり前
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>5000HIT
言うの忘れてたwおめでとー!!
>家庭科
なついwwやったなーw
>母は「何か気になるから」って言ってたよwwwww
wwwwwwwwwwwww
>5000HIT絵のキーワードは「嫁」
ほうwwwwwそーなのかーw
>でも5000HIT絵描かないと\(^O^)/
5000HITおめでとう絵描こうかなー((描くな

>「お前パソコンやりすぎだよ」
さて友達を殴りに行こうか←
遅くなりましたが5000HITおめでとうございます

クリス結構可愛かったんでお気に入りだったんですけども
コロコロのマンガのクリスはいまだに覚えてますw

ひどい会話だw
H2Oは何って言われてギャルゲーって答えるとは・・・
せめてマンガって答えるべきですw
まぁ、自分はO2は何って聞かれたらコードギアスのOPって答えるんですがw
初めまして。。。
少し前からブログ見させてもらってます^^*
5000HITおめでとうごさいます!!
私も貢献できたかなぁとかなんとか((

同い年には思えない画力でうらやましいです^^*
H20でギャルゲーですかww
自分にはお母さんにギャルゲーってこたえる勇気はありません((ぉ

突然ですが相互リンクおねがいします。。。
無理だったら断ってもらってかまいません!

でわでわいきなりスミマセン汗っ
失礼しますノシ
5000おめでと。


てっぺいとか久しぶりに見た



管理者のみに表示

