スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公式が病気

2009/05/12 Tue 19:02

なんかさ。
母が超月刊キョン&古泉買ってきたwwwwww

^q^
母がだよ。母が
BLwwwww

ワロス。

公式も母も病気ってわけですね。
腐の世界へようこそ。

ちなみにみくるも買います。
私は金払いません☆(((
母が買ってくれるそうでwwwww


まあそれは置いといて。

ブログ5000HITしてる件。

多分絵描きます。(多分てww
遅くなる可能性大です。

キャラは・・・適当に考える←
完成してからのお楽しみでーす


追記でコメ返!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> おぉ載ったら教えてね!!
おk!
今描いてるよ!
/

>RYO
特殊能力wwwww

跳び箱難しいですよね
何で皆8段とか跳べるんだろ・・・
/

>煩燈さん
> へえ、いいなあ まあ頑張って下さいな
なんと友達が長門描くそうです。
やったね!(タメ口やめろww
もし載らなかったらブログにうpします

長門?私の隣で本読んでますよ。
/

>miyaちゃん
上手飛びまあまあできるから 萌え要素はないよ!←

澪は俺の嫁・・・
でも長門も・・・
いやクドも・・・
/

>何でも屋さん
私は絵上手くないですよ・・・!

> 絵ってどうやったらうまくなるんですか?
うーん、やっぱ努力じゃないでしょうか・・・
/

>さけちゃん
りっちゃんは・・・第四の嫁(は

ちゃん付けおkですか!
ありがとです!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
タイトルは母が病気の方があってたなんてことは言えません^q^
>母が超月刊キョン&古泉買ってきたwwwwww
お母さんwwwwwちょwっうぇwwww
…なんか私もすんごい欲しくなった。いや古キョンktkrとかじゃなくて。w
帯の下から2 行 目 見て買いたくなった(アッー/(^o^)\
私も病気ですねわかります
5000打おめでとー!
>母が超月刊キョン&古泉買ってきたwwwwww
それってあれかwww
葉月に変な趣味があると疑いを持たせる羞恥プレイ。(あ
私にそんなことがあったら受け取らんと思うw(あ

>ブログ5000HITしてる件。
おめでと!!
>母がだよ。母が。
自分が買ったのを母親のせいにするとはな…。
なんてヤローだ(笑)
すげええええ
空谷葉月の母親すごいですね~
俺の母親だったら絶対買ってくれないよ
>キョン&古泉
お母さんなにやってんすかw
キョンと古泉・・一緒だから買ったのかなぁ(

>上手飛びまあまあできるから 萌え要素はないよ!←
普通萌えー!(ちょw

>澪は俺の嫁・・・でも長門も・・・いやクドも・・・
なんだかんだ言って嫁っていっぱいいるよねw




>母がだよ。母が。
お母さんwwwそんな趣味がwww

>今描いてるよ!
おぉ!!楽しみだー!!(は

ブログ5000HITおめでとー>ω<

誘拐事件発生 被害者は長門有希さん(16)
ちきしょう、そんな母親が欲しかった
大事にしろよ!

>ブログ5000HITしてる件。
実におめでたいんだが、どうしようもないです
絵が描ければなあ

ちなみにうちの母親は有希については理解があります。
「雪、無音、窓辺にて」がお気に入りのようです。

有希ー!行くな!その怪しい少女について行ってはいけないって!
くっ・・・こんな重大な犯罪を防げなかったなどと・・・
この悔しさは墓に持って行って来世で晴らしてやるからな!

何かいろいろ頑張ってたらわけわかめになった件w

管理者のみに表示

