スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

俺何やってんの

2009/05/11 Mon 19:19

6時まで
歌聴きながら(ニコニコしながら)歌いながら菓子食いながらアニメ見ながら
宿題やってました。((おまwwww
これでちゃんと頭に入ってるのが不思議


今日は友達が遊びに来ましたー。
3人。
そのうち1人がジャニオタなんだよwwwww

PC持ってきたらニコニコで荒らし・・・じゃなくて嵐見始めるしwww(荒らしwww
履歴消しちまえー
pixivでも荒らし・・・じゃなくて嵐検索してるしwwww(だって一発変換で荒らしってry
検索履歴消せ消せー

あー

もう一人の友達はコンプにハガキ応募するからハガキくれーって言ってきたので
ハガキあげました。
そんで、私が「合作やろう!」って言いだして、合作することになりました。
あああああ私のせいで採用されなかったらどうしようああああああ(黙れ

ちなみに私はハルヒ、友達は長門描きます。
実はその友達、前までPC持ってなくて(1に1台もない)、
私がオタクにしたって事です。
まあ私の方が全然オタクだけど(当たり前だwww
私が「長門は俺の嫁」って言ったら「俺とか言うな」って言われた^q^
REDかお前は


そんで今絵描いてます。
ちなみに私は「空谷葉月」で、友達は「実鈴」です。
みすずちんと被る・・・w

まあそんな感じです。
字ばっかでつまらんね。
今から絵描いて載せる。即席でwww

描いた
絵日記風
92枚目
体育で。
テキトーだなおい
はは・・・しょぼいだろ・・・皆もっと跳べるんだ・・・すげえよ・・・

ちなみにこれで92枚目
あと8枚で100枚!!


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>華ちゃん
長門可愛いですよね!
嫁嫁←

内容はですね、えーと
長門有希の100冊とか、長門の全セリフとか、イラストとか。
/

>miyaちん(
> 買ったのかー!!!読み終わったら貸してー!←
おk(

REDなにしとるwwww(私が入れたのだがな!(おい
/

>RED
> 長門のこんなのあったんだ。はじめて知った。
そんなんじゃ本物のファンにはなれない!!

> (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?
/

>大王
> 一妻多夫wwwwwwww
> 長門も大変なんだなぁ・・・
長門おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(
なんか本当に・・・公式って病気ですね
/

>さけちゃん
勝手にちゃん付けしちゃいましたけどよろしいでしょうか←

チコリータ可愛いですか!
良かった・・・!
エロゲーの会入れときましたb
/

>雛子さん
そんな真面目にやらなくても(ry
はい、すみません。(あ
エロゲーが好きだー!って気持ちだけで十分なのです!
/

>雪花さん
コンプは高いですよね;;

エロゲの会参加おkですよb
/

>ねこちゃん
> 長門は俺の嫁!!(
いえ俺の嫁です。

なんかエロゲの会が本格的になってる件wwww
/


つぶやき
私は今日から「俺」と言うのをやめます。
「俺の嫁」って言うときは例外でw(あ
リアルとかスカイプでは癖で・・・言うかも((
あーでもブログでもたまに言っちゃうかもです(
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>そのうち1人がジャニオタなんだよwwwww
友達が俺の部屋掃除してくれた事あったよwww
そん時俺寝てたけどね((おいw

>合作することになりました
おぉ載ったら教えてね!!

エロゲーの会なんかすごい事にwww





>これでちゃんと頭に入ってるのが不思議
その特殊能力(?)を僕にも・・・。(笑)

僕はとび箱全然出来ません!w ※実話です。(あ
有希は俺の愛娘だからな、そこんとこお忘れなく
私は跳び箱全くできません。普通に跳ぶのもできない
葉月さんが羨ましすぐるって
周りの方がハイスペックすぎますよ。
最近選択授業で器械運動を選択したのですが、
マット必修、平均台orとびばこ
というわけで、平均台。でもやったことねえや((
>合作することになりました
へえ、いいなあ まあ頑張って下さいな
遅くなりましたが、有希は俺の娘ですから。
ハルヒ以外には絶対に渡しません。
渡さないと言っているのに世の輩供が勝手に持っていこうとするのが許せないんだよお
本物のファンなら予約しようよ!あ、うん偉そうですいませんね
コンプにハガキか・・・よし、私もやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
うん、まあ一人で。
ところで、私のリア友は誰も私の趣味を理解してくれません・・・困ったものです

長々と失礼いたしました。
>跳び箱
あーw馬とびなら出来るにね・・orz
え?それも出来ないの?萌え要素があるんだn(しね

>りっちゃん
あ、俺の嫁だ(澪 は ど う し た(あまりにも多いからりっちゃんしt(しね
りっちゃあああああああん(何


>ちゃん付け
全然おkです^^

管理者のみに表示

