スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長門は、俺の嫁です。

2009/05/10 Sun 16:49

本日2回目の更新


クリック推奨
金銀リメイク祝賀祭w
午前中に描いた絵。
ポケモン金銀リメイクを記念して、チコリータ進化系です。

描画時間は1時間40分ほど。
結構早くできましたー。
目とか失敗した。
特にメガニウム;;

そしてまたもや背景が適当←←


↑の絵でSAIで描いた絵91枚目になります。
100枚カウントダウンやるよ!


超月刊長門買いました!

002_20090510163621.jpg
帯吹いたwwwwwwwww
「長門はみんなの嫁です。」ってwww

003_20090510163625.jpg
正しくはこうです。↑(違

001_20090510163618.jpg
帯無しver.



そういえば。
母がポケモン銀発掘しました。(発掘ってなんだ
ずっと前に中古で買ったやつ!
セーブしてもデータが保存されないやつ!((

ちょっとやってみたんですけど、セーブできないから無意味\(^O^)/
そもそもSPも半分壊れてるようなもんだし・・・

新しい中古が欲しい(どっちだよw
↑中古ゲーム屋で新しい金銀の中古が・・・あれー?

まぁいいや


追記でコメ返!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
> 2人が合体した奴!(あ
なんか凄く脳内が(以下省略

> RED何してんすかwwwwwwww(あ
RED自重wwwwww
/

>雛子ちゃん
> 私も会員希望していいですか?
まさかのwww(ぁ
おkですよw
/

>ねこちゃん
> 葉月たんが描くと何でも可愛くなるんだよね、うん
ありえない!ありえないよそんな事!

> おぉどうやって入るの?(入るのか
入るって言ってくれればw
/

>花凛ちゃん
> ムギー!俺だー!姉にry
姉www

> 会員希望。ノ
おkwww

> イベントCG巡り昨日行ったんだがwwww
おおwwwww
/

エロゲーの会 会員募集中なのー!←
――――――――――――――――――――――――――――――――
*会員リスト
葉月
miya
ムギ
RED(BLゲー)
雛子
ねこ
花凛
――――――――――――――――――――――――――――――――

ムギさんは今旅に出ていていません←
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
やっほう
何か同じような内容の記事書きました!一緒の事思ってて嬉しい。あたしだけかと思った…
何か高いから買おうかどうか迷ってんだよねーww
良かったら内容教えてくださy(黙r
>長門
買ったのかー!!!読み終わったら貸してー!←

>エロゲー
REDwwwwwwww
長門のこんなのあったんだ。はじめて知った。

>RED(BLゲー)
(゚Д゚)ハァ?
>「長門はみんなの嫁です。」ってwww
一妻多夫wwwwwwww
長門も大変なんだなぁ・・・
チコリータああああ(
可愛いですね!


エロゲーの会入れて下s(おい
わーい、入れてくれてありがとう。うれしいです。土日とかのお休みの日でないとあんまりパソいじれないんだけど、そのぶん土日とかがんばります!
>「長門はみんなの嫁です。」ってwww
長門は俺の嫁!!(

>ポケモン銀
私はエメラルドとファイアレッド(だっけ?)持ってるよ!

エロゲーの会入れてくれてありがとーwwさてエロゲ調べてくるk((おい


管理者のみに表示

