スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

俺の嫁

2009/05/10 Sun 10:16

クリック推奨
ムギちゃん
けいおん!から琴吹紬
昨日描いた絵です。
ムギで萌え萌えキューン!

pixivで結構高評価だった。
描画時間は2時間半~3時間ぐらいですかね。
背景適当ww

あと、つむぎの「つ」を、「TSU」じゃなくて「TU」にしてしまった。
まぁいいか。w



今日珍しく早く起きたのでポケサン見てました。
金銀リメイク世界初公開映像とかなんとか。
世界初公開かは知らないけど。

主人公の後ろにチコリータがwwwww
テラピカチュウ版wwwww

そんでそんで、本棚の奥から金銀の古い攻略本発掘して読んでました。
ミカンー!!!(←うるさい
すげぇ懐かしい・・・!

早く欲しいな


今日こそー超月刊長門をー!!
買うー!!
母のおごりでb(おごりってwwww


給付金で買いたいものを載せてみる。
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKTVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る

ふわふわ時間は絶対買います!
ふわふわたーいむ♪(


追記でコメ返しとバトン!
あと変な会について。もうめんどくさいからブログに載せちゃうぜ。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン
マグフラムから


【めちゃくちゃに聞くよ】


*今日和^^ あっ!もしかして今晩和ですか??

午前 10:03


*お名前教えて

葉月


*いい名前だね^^ それ本名??

ねーよ


*好きな名前ってある?

みお


*ってゆーか送り主の顔見た事ある?

ねーよ

*会う時はお菓子上げるといいらしいよ^^

あそ


*太陽と月 どっちが好き?




*どっちも良すぎて選べないよね…

あそ


*プリクラとか好き?

撮ったことねーよw

*そろそろGWだね!! 予定とか出来た?

終わってます。

*肉と魚

さか…肉です。

*蛙の太股って焼くと鳥肉にそっくりな味なんだって

あそ

*食ってみろよwww

お前がな

*(・ω・`){シュン

( ´_ゝ`)

*明日遊ばないか?

だが断る

*夏の海って良くね?

だな

*ピカチュウ 知ってる?

うん

*可愛いよね(^ω^*)

うん


*杏仁豆腐お好き?

うん


*豆腐身体に良いからね^^

へー


*続けて言葉をどぅぞ 『奇跡って     』

「奇跡だね。」


*ちょっと長いめちゃくちゃ質問バトンだったけど暇潰しになった??
最後に7人に回しちゃえ^^

フリーね



*コメ返し

>ジャック・クローンさん
> 何かわからないけど無性に気になるw
エロゲーのサイトのイベントCGを見て回る会(略して「エロゲーの会」
会員募集中☆

> 所持金2000円にコンプの値段は刺さりますw
ですよね・・・!

> あれ?ほとんど18禁じゃ・・・
・・・ふw(おま
/

>花凛ちゃん
> ちょwwww葉月ちゃん一応小学生なんですから自重してくださいwwww
ごめんなさいwwwwww(

> >変な会
エロゲーのサイトのイベントCGを見て回る会(略して「エロゲーの会」
会員募集中☆
/

>雛子さん
> 18禁なんですか??
そうですwwwww

> 大人向けの小説できたえてるからヘーキ。(かもしれない)
なるほどw
/

>miyaちゃん
> 俺もそう思ったwwwwwwwwwww
やっぱりwwwww

> でも、なんか逆に言いづらい気もする・・よねw
リア友も見てるし(((
/

>マグフラム
> ネットで落とせw(おいw
おいwwwww
/

>樹菜ちゃん
> 変な会… き、気になるっ!((
エロゲーのサイトのイベントCGを見て回る会(略して「エロゲーの会」
会員募集中☆

樹菜ちゃんは健全で良い子だからスルーした方がいいよ!←

> 大丈夫!俺は父にオタクって言われたから(ちょ
私なんか母に自分からオタクってry
/




変な会について
健全な人は見ない方がいいらしいです。(は

以下反転☆

~~ここから~~
エロゲーのサイトのイベントCGを見て回る会(略して「エロゲーの会」
会員募集中☆

※18歳以上禁止!
小中学生大歓迎!!

――――――――――――――――――――――――――――――――
この会(部)はその名の通り、エロゲーのサイトのイベントCGを見て回る会です。
新作エロゲーや注目のエロゲーなどの情報交換もします。


入会資格: ・18歳未満であること。
       ・エロゲーが好き。
       ・2次元に嫁がいる

入会資格はたったこれだけ!
さあ今日からあなたも「エロゲーの会」の会員だ!

――――――――――――――――――――――――――――――――

*会員リスト
葉月
miya
ムギ
RED(BLゲー)

――――――――――――――――――――――――――――――――

~~ここまで~~

会員募集中☆((黙れ
昨日コンプ見てて思いつきました
サーセンww(
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も会員希望していいですか?
今起きた((おい
ムギかわいいよムギ・・・。
葉月たんが描くと何でも可愛くなるんだよね、うん

>変な会について
おぉどうやって入るの?(入るのか



ムギー!俺だー!姉にry
ムギの眉毛はもっとたくあんでいいと思いまs((
>変な会
会員希望。ノ
イベントCG巡り昨日行ったんだがwwww
>RED(BLゲー)
RED何してんすかwwwwwwww(あ

管理者のみに表示

