スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金がああああ

2009/05/09 Sat 19:20

コンプとニュータイプ買いました。
超月刊長門は売ってなかったorz(2店回ったのにw

これ
コンプティーク 2009年 06月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/09)
不明

商品詳細を見る
Newtype (ニュータイプ) 2009年 06月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/09)
不明

商品詳細を見る


なんか欲しいゲーム(気になるゲーム)がいっぱいある。
箇条書きにしてみる。
・D.C.Ⅱ To You
・スマガスペシャル
・ましろ色シンフォニー
・リトルバスターズ!(PS2)
・FlyableHeart
・W.L.O.世界恋愛機構
・PARA-SOL
etc...

・・・あれ?
俺 何 歳 ?


でも金銀リメイクが最優先ですよ。
リトバスやめるかも。
金銀リメイクは諦めません!絶対買います!


今変な会作ってんだよね。
いやほんとにくだらないwww
あ、くだらないって言っちゃ失礼か。

気になる人へはメッセージ送りますー。
ここではリア友見てるので。
注意:オタク限定。ギャルゲとか興味ない人はスルーしてくださいw


追記でこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!

そういえば、姫ブログランキング入りました。
←から。
クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
> 見る見る!!
送っといたw

> 写真自重wwwwwww
> 変態だー!!
犯人はR●Dか てっ●い、どっちでしょう。w
/

>ぴよさん
ありがとうございます^^
早速登録させていただきました!
←の下の方にランキングバナー貼ってあります。
/

>ねこちゃん
> なかよしとか500円くらいなのにコンプとか高いよね!
ほえー!安いね!なかよし
買ったことないから((

> てっぺいさんのブログ見たよ!コメしようかと思ったが・・・
> なんかやめといた((
だいじょぶだいじょぶ、あそこ小中学生ばっかいるからw(ぁ
コメントしにくい気持ちも凄く分かるよ!!(
/

>miyaちゃん
> 超月刊古泉&キョンでも買ったらどう?(
あれ初めて見たとき「公式が病気・・・」って思ったwwwwww
BLwwwwwwww

> なぜ雑草・・?←
ユウキって人のブログが「雑草日記」って名前で、
あだ名が雑草になったからwww
リンクから行けるよー
/

>RED
> 雑草ww
雑草しかネタがなかった。

> 相変わらずだw
うんww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>今変な会作ってんだよね。
>いやほんとにくだらないwww
何かわからないけど無性に気になるw
入るかどうかっていったら入らない可能性も高いですけどね
群れたら噛み殺す(黙れ

ああ、10日は日曜でしたんだっけ
先月も懸賞とか出してないですねー・・・
とりあえずコンプは明日買うとして、他はどうしようかなと
所持金2000円にコンプの値段は刺さりますw

>なんか欲しいゲーム(気になるゲーム)がいっぱいある
あれ?ほとんど18禁じゃ・・・
って18禁かどうかが判別できるくらい細かく調べてる時点で自分もアウトですね
買わないのに^^;
>欲しいゲーム(気になるゲーム)
ちょwwww葉月ちゃん一応小学生なんですから自重してくださいwwww
たとえ見た目は子供、脳内は18禁でもね!←
自重してる例が俺ですいやなんでもない。

>変な会
すっげー気になるんで す が ・・・!
ギャルゲは1年前までエロスwwwとか思ってたのに気になってるよ。
あ・・・あるぇ・・・??
俺 何 歳 ?(パクリ自重
さすがに眠い……
18禁なんですか??
大人向けの小説できたえてるからヘーキ。(かもしれない)
>あれ初めて見たとき「公式が病気・・・」って思ったwwwwww
俺もそう思ったwwwwwwwwwww

>変な会
変な会とは失礼ね!(ま た か
おうおう結構、話題になってるじゃねぇかあ!(誰
でも、なんか逆に言いづらい気もする・・よねw
>なんか欲しいゲーム(気になるゲーム)がいっぱいある。
ネットで落とせw(おいw
変な会… き、気になるっ!((
ていうか葉月ちゃん欲しいゲーム多すぎるw(
>・・・あれ?
>俺 何 歳 ?
大丈夫!俺は父にオタクって言われたから(ちょ
>なんか欲しいゲーム(気になるゲーム)がいっぱいある。
私は・・・
ドアラでWiiとポケモンの金銀かなw
ドアラは買わないけど(あ

>犯人はR●Dか てっ●い、どっちでしょう。w
2人が合体した奴!(あ
こんにちは!
いいなあ私もコンプとかほしいです^q^
買えないんすよ、お金ないから!!!
一度でいいから買ってみたい(←

葉月さん欲しいゲーム多すぎです^^
でもやっぱ愛は金銀リメイクに注がれてるんですね、私もそうですよw

というか変な会・・・・気になる!!
今さら遅いかもですがね!!
ギャルゲ・・・やったことねえ((
すいませ、ただ気になるだけです(おま
いや、ほんとにすいませんでした!!
それでは。
すいませ、さっき詳細見ちゃったよごめんなさい
次の記事に書いてありましたね!!!

サイト巡りですかいww
なんて素敵な会なんだww
役立たずですが、一応参加してもいいでしょうか?
何のことについても詳しくないですがねw

あと連続コメすいませんでしたー
それでは!

管理者のみに表示

