
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はぴばすでー雑草!

2009/05/09 Sat 11:07

お知らせ
これから忙しくなってくるので、皆さんのブログ回れない時があるかもです;;
バトンも遅くなりそうです。
すみません;;


クリック推奨
ざss・・・ユウキへ!
ユウキ誕生日おめでとう!
絵はひぐらしからレナ。
急いで描いたから雑・・・んん



今リボーン見てます。
ツナあああああ(
ハルのハルハルインタビューでんじゃらすwww
むくろおおおおお((
コwwスwwプwwレwwww
なんだこれwwww自信作てwwwww
制服・・・ハルヒのコスp(ry
クロームktkr!!!
クリームドクロさん吹いたwwwwww
パwwwイwwwナwwwッwwwポwww-wwwww


リボーン2週間ぶりに見た・・・w
だって見れなかったんd(ry
今は漫画買って話に追いつこうと頑張ってます((まだ5巻じゃねぇか


おおお!
そういえば!
今日はコンプとニュータイプと超月刊長門の発売日(多分(
習字逝ってる行ってる時に母が買いに行ってくれるそうです。
金は払うけど・・・ね・・・(
財布がああああ((
ふわふわ時間のCDも欲しいのに((


ふわふわ時間といえば。
昨日Mステ見ました。
けいおんOP 6位
けいおんED 5位

3週連続すげえ・・・!


追記でこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
エーフィ可愛いよね!

> 見たいなっ!!(黙
fc2のメッセージで送っといたよ!w
wwwww
/

>都道さん
金銀リメイク楽しみですね!

病院1時間以上も待つとか・・・退屈ですw
漫画読んでましたww
/

>miyaちゃん
上達してないってww

> 何があったのk(
wwww
暇だから置いてあったジャンプ読んでた。
とらぶるとか見ながらニヤニy(ry
/

>マグフラム
ピカチュウ版!?
なに!?(
/

飯だ飯だ
腹減った
朝飯食わずにPCやってたからな
腹減った
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>財布がああああ((
なかよしとか500円くらいなのにコンプとか高いよね!

>fc2のメッセージで送っといたよ!w
てっぺいさんのブログ見たよ!コメしようかと思ったが・・・
なんかやめといた((


>超月刊長門
超月刊古泉&キョンでも買ったらどう?(

>上達してないってww
してるよ!!!!!!

>レナ
なぜ雑草・・?←
>ユウキ誕生日おめでとう!
雑草ww

>3週連続すげえ・・・!
相変わらずだw


管理者のみに表示

