スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふわふわたいむ

2009/05/08 Fri 20:29

ポケモンリメイク決定!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これ。
きたああああああああああ!!
きt(ry

絶対買うwww


更新遅くなりました。
ハードスケジュール(以下参照)+Mステで。

それとブログコメント半分ぐらいできませんでした。
時間無くて。サーセン。
ちゃんと読んではいます!(皆さんのブログ



今日はハードスケジュールでした。

学校は久々に5時間。
今日は病院の日だから母が迎えにく・・・あれ?
いない。
と思って図書室にいってもいない。(母は図書ボランティア
そんで歩いて帰ろう・・・と思ったら途中で来たww

これだけで疲れたのに。

次病院。
1時間以上待った。
疲れた。
おわり

帰って(5時)けいおん見た。(澪かわえええええええ
5時半から急いでお絵かき。(てんきま2周年絵

完成。
疲れた。

ポケモン金銀ktkr
miyaちゃん復活ktkr
うはははは(


ふう。
疲れたww


あとね。
てっぺいのブログ見て変な絵思いついたからペイントで描いた。
これ。
・・・と思ったけどやっぱやめるわw
見てみたい人はメッセージかコメントくれw
絶対見ない方がいいからw(あ


もうすぐMステ!
けいおん出るかな



動画

【放課後ティータイム】 ふわふわ時間 【けいおん!】

今日見たやつです。
神曲!
それと澪のp(ry
おい写真撮ったやつ誰だwwwwwwwwww


追記でコメ返!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>煩燈さん
> 私も今日は腹痛いです。おんなじ意味で。
お仲間発見・・・!
つらいですよね><
カイロ・・・なるほど。
/

>ジャック・クローンさん
ありがとうございます!
喜んでくれてよかったです^^
/

>大王
>クラブだと思ってたけど想定外(ガイ)のダンスのことw
天才だ・・・大王天才だ・・・w
/

>RED
なんだよw/

>RYO
うん・・・w
眠いったらありゃしないww
/

>ねこちゃん
> 先にバトンやることにする!
おk!
/

>miyaちゃん
おかえりー!!!

絵…下手になってるでしょ(
/

ごめん時間無い;;
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>ポケモン
懐かしいww私はポケモンでエーフィーが好きー・w・´

>ペイントで描いた
見たいなっ!!(黙
こんばんは

おお!金銀公式リメイクついに発表されましたねやったねわーい
またガセかよと思っていたらホントの事だったので吃驚です(

それにしてもホントハードスケジュールですね、病院の待ち時間てあんまやる事ないんで退屈ですうーん…(´・ω・`)
>絵
ええええええええええええ
確実に上達してるでしょw

>おかえりー!!!
ただいまー!(

>病院
何があったのk(
>ポケモン金銀リメイク決定!!
そうか!wktk 俺買うぞ!

ピカチュウ版
>絶対買うwww
私もwwww

>見てみたい人はメッセージかコメントくれw
見る見る!!

>おい写真撮ったやつ誰だwwwwwwwwww
写真自重wwwwwww
変態だー!!

管理者のみに表示

