スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クリック推奨
ジャック・クローンさんへ!
ジャック・クローンさん誕生日おめでとうございます!!
絵はらき☆すたからみなみとゆたかです。
難しい・・・w

指(手)は18って意味です。



学校行ってきました。
だるかったw(ぁ
まあ4時間授業だったので楽でした。

音楽の時間眠い。
リコーダー無理\(^O^)/

あーー 
明日クラブだと思ったら
クラブガイダンスって何だよwwwwww
コンプの付録のkeyの本とか、
ザ・スニの付録のハルヒミニ画集とか持っていこうと思ったのに・・・!(おい



そういえば今日も好きな歌アンケートやりました。
私は適当に思いついたリトバスのOP書いといた。
絶対1票だろwwwww

それで、前同人誌の話してた男子がココロオドルとか書いてて吹いた
ハルヒオドルが脳内で流れてると思ったら今度はけいおんオドルが・・・!(


喉痛い

追記でコメ返ー!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>雛子さん
絵可愛いですか!よかったですv

これからもよろしくお願いします!
/

>マチカちゃん
上手じゃないですよw
でも褒めてくれてありがとうございました!
/

>ねこちゃん
風子は俺の嫁(おい澪はどうした

> 今、絵描いてるから描き終わったらやるねー!
了解!
/

>大王
近所のおじさんwwww確かにwwww(あ

> あっと言う間にあだ名が「変態という名の紳士」になるw
だなwwwww
/

>くりちゃん
おkだよw/

つぶやき
うー
腹痛い
だから
コメ返は
いつもより
少なめ;;
うー
うー

風邪じゃないお!
女子なら分かるよね。。
ばーちゃんの部屋でコタツ入ってよう・・・

あー
pixiv見なきゃ

うー
メール溜まってるよorz
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ぐえっしょい
久しぶりにゆたみなで癒されました。
二人の関係はどうみても仲の良い親友以上です、本当にありが(ry
私も今日は腹痛いです。おんなじ意味で。
でもカイロ貼ってるんで割と大丈夫ですが。
こーいう日に限ってやたらと腹殴られるんですよね・・・タスケテー
喉痛いのはたぶん花粉のせいだと思いますよ。
今の季節はヒノキの花粉が飛んでるそうなので。

>コンプの付録のkeyの本とか、
ザ・スニの付録のハルヒミニ画集とか持っていこうと思ったのに・・・!
葉月さん、自重、自重。
ありがとうございます!
嬉しすぎて軽く泣きました(気持ち悪いわ
誰かに誕生日を祝福してもらえるというのは、今でも嬉しいものです
ありがたく受け取っておきました

とは言っても久々の学校はダルかったですねー
どうせ2日出たらまた2日休みなんだからかえってリズム崩れるような気がするんですが
>クラブガイダンスって何だよwwwwww
クラブだと思ってたけど想定外(ガイ)ダンスのことw

>絶対1票だろwwwww
何表も入ってたら職員会議になるわwwww(あ
( ;∀;) イイハナシダナー
ってアレ?
休み明けの学校って例え4時間授業でもだるいですよね…w
>ジャック・クローンさん誕生日おめでとうございます!!
誰か分からないけどおめでとうございます!(は

>了解!
まだ絵を描いてないwww3日間口調バトンとかもう3日経ったwww
先にバトンやることにする!
たっだいまあですです!いえーいなのでs(自重

>リトバスのOP
よし!俺も投票しに!!(無理

>絵
俺が居ぬ間に・・・・うわーーーーーn(は

管理者のみに表示

