スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばとんっ

2009/05/06 Wed 09:56

バトン!

ふーこ

唯愛ちゃんから風子で2つ結びで回ってきました!
今回はアニメ塗り。

*指示*
猫ミミ、血、悲しみ、眼帯、鼻血、王子、見えそうで見えない半裸
ボクサーパンツ、チョコ、10年後、帽子、制服、メガネ、花
リボン、おかし、ハート、うさミミ、サスペンダー、ヘッドホン、子悪魔
泣き面、みつあみ、ランドセル、和服、スーツ、ホスト、タンクトップ
色気、笑顔、アイス、ジャージ、2つ結び、寝顔、パロディ
髪をしばる仕草、体操着、スニーカー、ソックス、軍服、何か食べる
ダンス、エプロン、セーラー服、ポケモン、電話中、照れ笑い、鏡
靴下、つなぎ、ツインテール、ナース、水着、風呂上り
異性装、ボディペイント、春、目隠し、パンチラ、野球少年、ニーソ


*1*
あなたの名前と使用した道具を教えてください
葉月です。
SAIで。


*2*
この絵でこだわったところは何ですか?
さあ(


*3*
回してくれた人の絵をどう思う?
絵上手すぎだよ!!


*4*
描き終えた感想を述べてください
2つ結び、これであってんのかな?
ツインテ?んんん?

*5*
この人の絵が見たい7人に指示!

樹菜ちゃん⇒律で猫ミミ
ひおりちゃん⇒クロームで体操着
綾音ちゃん⇒ひぐらし  魅音でメガネ
アイスちゃん⇒唯でアイス
フリー⇒長門でヘッドホン
フリー⇒ランボでみつあみ((
フリー⇒リボーンでリボン((



きゃろこちゃん・ひいなちゃんから。


【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
→友

■02.イニシャルは
→Y

■03.BIRTHDAYは
→8月12日

■04.血液型は
→B

■05.お住まいの都道府県は
→静岡

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
→二文字しかないよ^q^

■07.脚と胴どちらが長い
→さあ(

■08.恋人は居る
→澪(嘘

■09.恋人のイニシャルは
→M(違

■10.恋人とは今どこまでの関係
→バンド組む関係((違

■11.好きなアーティストは
→んー

■12.嫌いなアーティストは
→んー

■13.どんな雑誌を読む
→アニメ・ゲーム(ギャルゲ)関係w

■14.いい思い出について語って
→ネットの皆様が優しすぎる

■15.悪い思い出について語って
→いっぱいあるよ!!!あはははは!!←

■16.どんなあだ名
→ちゃん付けとかさん付けとかたん付けとかw

■17.将来何になりたい
イラストレーターか原画家かアニメーター
 無理だとは思うがw

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
『好きなキャラクターは?』(ひいなちゃんから
澪!

『○○は俺の嫁?』(きゃろこちゃんから)
澪は俺の嫁!

□19.次にバトンを回す人への質問
「平日は1日○○時間PCしてる?」
ちなみに私は5時間(学校行ってる日ですwww

□20.次にバトンを回す人









【日常当てはめバトン】
「次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。あと理由もつけましょう。名前があがってしまった方は必ずやりましょう。1度やった方はスルー可能です」

●お母さん→紗雪さん
しっかりしていてお母さんっぽいです!

●お父さん→てっぺい
お父さんっていうかおj(ry
実際に父さんだったら怖いな!!!(ぁ

●姉→唯愛ちゃん
いろいろ教えてくれそう!

●親友→ねこちゃん
お持ち帰りィィィィ!!←←

●クラスメイト→ぬ子ちゃん
同い年だし!楽しい人ですw

●先輩→フレアさん
優しくて先輩っぽいです!

●担任→アミンさん
分からないとことか優しく詳しく教えてもらえそうなイメージがあります。

●恩師→大王
大王は恩師よ!!

●お隣さん→RED
赤い…


スルーおkですよー



うー
暇だw
そうか、リアル口調バトン3日目・・・

GW今日で終わりですね・・・
あああああ(

学校めんどくさい(
でも金曜(だっけ?)クラブあります!

第一希望 イラストクラブ
第二希望 手芸クラブ
第三希望 バミトントンバトミントン

バトミントンは友達が入るらしいから一応。
去年までPCクラブがあったけど消失してた。
まあ6年は最後のクラブだから第一希望優先になるから多分イラスト

もうイラストクラブの道具とか資料とか用意してます(早
家で使ってるノート?持ってくとやばいことになるよ・・・w
百合とかバニーとか色々描いてある!←
だから新しいノート


うー
追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
まじかww
奇遇だなww
/

>hikaruさん
相互リンクの依頼はありがたいのですが、
カテゴリ?にブログに合うものがないので。すみません。。
クレジットカードやネット証券もよく分からないので><

また何かあったらコメントください。
/

>RED
> 5000円とか。俺にくれw
だが断る
/

>ユウヘイさん
小学生ですよw
列記とした小学6年生です(

小学生じゃないだろとは、よく言われます・・・w
リア友とも全然話が合わないんですよね;;
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。時々拝見していたのですが、今日の絵があんまり可愛かったので、ご挨拶したくなりました。
私はぜんぜん絵心がダメで、図画の時間とかもだめだし、地図とかもだめだし、とにかくダメダメなんですよ。だから、お絵かきできる人は尊敬です。尊敬させてください(願)
風子可愛いwというか本当葉月チャン絵が上手ですね~♪
バトンお疲れ様でした~!
>唯愛ちゃんから風子で2つ結びで回ってきました!
風子ぉぉ!!!!(は

>【日常当てはめバトン】
お持ち帰りィィィwwww

今、絵描いてるから描き終わったらやるねー!
>●お父さん→てっぺい
何か地味にいやだなwでもこの人しかいないというw
近所のおじさんって設定が理想なんだけどw

>家で使ってるノート?持ってくとやばいことになるよ・・・w
それはやばいwww
あっと言う間にあだ名が「変態という名の紳士」になるw
日常バトン回ってないけどやりたいな・・・・

管理者のみに表示

