スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

人生の宝物を探しにいこう

2009/05/05 Tue 17:08

行ってきました!ブックオフ。
他にも色々行きました。順に書いていきますっ

その前に。
ばーちゃんから5千円貰いましたw

車の中で私がブックオフブックオフ騒いでたら何買うの?とか聞いてきて
ばーちゃんが買ってやるよとか言いだたから「ゲーム欲しい!」って言ったら
ゲームはやめろと言うので、
小説を買うと言ったw(小説てかラノベね。普通の小説なんて読まんよ(あ

そうしたら、子供の日だからって5千円くれましたw
お年玉と同じ金額・・・あのばーちゃんが・・・めっずらしい((



改めて

まずいきなり昼飯ww
たまごやってところに行きました。
うどん食べました。それとシュークリームとプリンがついてきましたw
うまかったw

でー、その後に某イトーヨーカドーへ。
ゲームちょっと見てった。

私「お金っていつ必要になるか分かんないよね・・・これからは計画的に使わなきゃ!
  ・・・・・・いけないんだけど・・・ポケダン空・・・今なら買える・・・」


と、唯みたいな事を考えていたww(けいおん1巻参照
ついでにポケモン映画の前売り券買いました。これは母が払ってくれました。金。

そんで洋服見てガチャガチャが大量に置いてあるとこ行って良いのが無くて
食品買ってパン買って・・・



やっとブックオフww

買ったもの。
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (4) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (4) (ジャンプ・コミックス)
(2005/05/02)
天野 明

商品詳細を見る
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (5) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (5) (ジャンプ・コミックス)
(2005/07/04)
天野 明

商品詳細を見る

リボーンの4巻と5巻。
今日は少なめ。

何ででしょうw(は
キーワードは「ばーちゃんに貰った5千円」






ついに買った!買ったよ!


智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

ともあふ!!!


せーの・・・

   イィィヤッッッッホオォォォー

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――

今やってます。

途中までだけど感想
・鷹文自重wwwww


終わり

追記でコメ返ー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>紗雪さん
いえいえ、むしろあなたの画力をくだs(ry
沙雪さんの方が上手ですよ・・・!!

友達全然おkですw
これからもよろしくお願いします!
/

>くりちゃん
> 地雷バトンwコメントもリアルじゃなきゃ駄目なのか?
さあ・・・?←

地雷は怖いね
/

>ねこちゃん
> 北海道なのに方言じゃない俺って・w・`コメントもリアル口調でいくよ!(黙
私の住んでる静岡も方言とかあんまりないww
でもまあ静岡の女性は自分の事を俺って言う人が多いらしいよw

> 1回目で葉月たんの絵でてきたぜ!メイドさんはもらっt(ry
皆さんのメイドさん可愛すぎる・・・!お持ち帰りィィ
/

>sirubeさん
相互リンクさせていただきました。
素人の私なんかが登録していいのでしょうか←
ともかく、ありがとうございました!

将来イラストレーターになれるように頑張ります・・・!
こちらこそ、よろしくお願いします。
/

>ぬ子ちゃん
> うめぇな!うますぎだお^p^あこがれたお^p^
うまくないよw
ぬ子ちゃんの方が上手いよーあこがれ!

> 後、ブログタイトル変えたよ!そこよろしくです
了解!
/


>ひおりちゃん
私の口調 ひどいでしょ!←

バトンどぞーw
/

>ねこちゃん
> ブックオフいてらーww
行ってきたよー!

> いつも地雷バトンにひっかかるぜ・・・。
> バトンやりまー(これリアル口調
色んな人のブログ見てるとどうしても地雷に;;
バトンどぞー!
/

>小オタさん
はじめまして。
アニメ面白いですよね!生き甲斐です((

応援ありがとうです!
頑張りますっ!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
本屋行ってたんだwww

奇遇だね私も今日本屋行ってたw
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
qummwv60
5000円とか。俺にくれw

┐(´д`)┌ヤレヤレ

管理者のみに表示

