スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最悪だー

2009/05/04 Mon 10:59

最悪だー
最悪なことが起こったー
まあ、気にすんな。(


+'。`'リアル口調バトン.+'。`
地雷です。地雷です。地雷です。大事な事なので三回言いました。
踏んでしまったあなたは3日間、普段使っている口調で日記を書いて下さい☆
方言丸出しでも口調悪くても大丈夫!むしろそれを晒すバトン(^_^)
みんなあなたの新しい一面にふれちゃうかも~(笑)

俺のリアル口調はひどいよ(←すでに俺と言っている(女だよ
敬語全然使わんよ。



今日はばーちゃんの家行く予定だったのだが
最悪なことが起こったので母一人で行くことになった。
俺はPCやってるぜww

あー。そういえばね。
昨日イラストレーターさまから依頼が来た。
天使の気まぐれ様のTOP絵を描いてほしいと。

大歓迎。

何度も更新ボタン押してればおいらの絵が出てくると思う。
でも俺なんかが描いて良かったのだろうか・・・ww(あ
皆上手すぎだろ。
俺下手だ。うん。


あとでムギ描こう。
・・・とその前に某Jさんの誕生日絵。


動画だ

【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】

うめえwwww
流石だなww
しかも歌も上手いというwwww


追記でコメ返とバトン。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン



3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
ひおりちゃん
水香ちゃん
煩燈さん

3人で;;

■あなたの呼ばれ方
葉月(ちゃん・さん・たん)

■あなたの年齢
11

■好きなもの


■今現在の恋人


■好きなタイプ


■嫌いなタイプ
さあね。(は

■好きな映画
ポケモン

■好きな音楽
けいおん!とか

■好きな食べ物
澪((

■送り主を色にしたら
こんな色

■回す人を色にしたら
ひおりちゃん:こんな色
水香ちゃん:こんな色
煩燈さん:こんな色

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
2週間俺の嫁発言禁止w



*コメ返し

>ねこちゃん
> 俺いない気がするような・・・www
間違って消しちゃったらしい;;
修正しといたよ!ごめんね><

> 色塗りうますぐるwwwいいないいなー(は
うまくないおww
ねこちゃんの方が上手いって!

> 絵を描き終わったらバトンやるね~w
澪可愛かったよb
/

>大王
> 結構太ももに力が入ってるように見えたが
> やっぱり気のせいではなかったかw
ふ・・・w

> ㈱てwwwwwwwww
オワタ\(^O^)/世界㈱
社長:RED
/

>ちゃっぴー
> 重力に逆らう胸・・・かっこいいなw
違和感・・・あるよなw
私も違和感あったんだww
直したいけど直せない

> 自画像。
却下(w
/

>RED社長(赤)
> やばいな。図工の絵とかどうなんだ?w
え?w
図工ってか遠足の絵日記に唯と律と澪とムギ描いたw

> 菓子じゃない件
仕様です。
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、はじめまして。紗雪と申します。
天使の気まぐれから来ました!
投稿されていたTOP絵が可愛らしくて、ブログに来たら小学生ですか!?
すごい画力ですねvびっくりですー><*
私もTOP絵描いたのですが、葉月さんと比べたらあわわわ;;←

バトン勝手にいただきます←
澪可愛いですよね澪!

あと・・・葉月さん、友達になってください!(笑
地雷バトンwコメントもリアルじゃなきゃ駄目なのか?
>+'。`'リアル口調バトン.+'。`
北海道なのに方言じゃない俺って・w・`コメントもリアル口調でいくよ!(黙

>昨日イラストレーターさまから依頼が来た。
1回目で葉月たんの絵でてきたぜ!メイドさんはもらっt(ry

>ねこちゃんの方が上手いって!
葉月たんの方が俺の何兆倍も上手いって!!!

>バトン
消しちゃったんだね・w・ナルホド!別に気にしてなかったから大丈夫だよ!

相互リンクのご依頼
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/illustrator/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/illustrator/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
LdeiAXkg
top絵見たよ!
うめぇな!うますぎだお^p^あこがれたお^p^
後、ブログタイトル変えたよ!そこよろしくです

管理者のみに表示

