
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

pixivって素晴らしい

2009/05/03 Sun 09:07

今日もいつものように起床し、PCを起動させる。
のんびりとブログを見て回ってpixiv。

・・・ん!?

イラストレーターさまからマイピク申請が!!!

せーの・・・

   イィィヤッッッッホオォォォー

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――

という朝の出来事でした♪


そんでイラスト
クリック推奨
ゆい
けいおん!から平沢唯ちゃん。
実はREDのリクエストだったりする。
(何描こうか迷っててスカイプにいたのでリクしてもらったのです。)

描画時間は3時間ぐらいですかね。
寝てる構図難しすぐる・・・!!

肌塗るの楽しかったです。
特に脚が(ry

何気に唯の読んでる本に澪がwwww


スキャナ(複合機)買ってもらったらリク募集したいと思います。
まだ買ってませんが;;
だって行こうと思ってた塾が無理だって言われたんだぜ←ヒドイ



るるー
暇です

今日も絵描くか

次はムギ!
多分(


追記でコメレスです!
それとバトン3つ。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> みおかわいいよみお・w・`
澪は俺の嫁

> 私なんて背景書いてないぜww
しんぷるざ・べすと!! だっけ?←
/

>ひおりちゃん
可愛いですか!?
ありがとうです^^

ひおりちゃんの絵も素敵ですよー!
/

>野良さん
憧れの野良さんからコメントが・・・!!
私は絵上手くないですよ!野良さんの方が何倍も上手いです・・・!

年齢交換おkですよー
私は小6で11歳ですー。
野良さん絵上手いからきっと凄く年上なんだろうなぁ・・・!
/

>くりちゃん
可愛いなんて!嬉しいよーww

絵チャ行けたら行くね。
行けないかもだけど・・・;;
/

>フレアさん
風邪心配してくれてありがとうございます・・・!
アニメ面白いですよねっ

> 話は変わりますが、葉月さんは「とある魔術の禁書目録」は見たことあります?((
知ってます!
でもあんま見たことないです。今度見てみますねー

ブログリンク変更しておきました!
/

>煩燈さん
気にしないでくださいww

> あと今日ゲーセン行ったらけいおんのEDが流れてた。本当DAZZE!
おおーすごいですね!
けいおん人気・・・!

ひきこもりは日本の文化((ちょ
/

>冷音雪花さん
ちゃんと覚えてますよー!^^

ハルヒの和服は結構気に入ってたりします。
アニメ塗り結構楽しいですww

ブロともおkですよっ
承認しておきますたー
/



*バトン

ひいなちゃんから!

☆ルール☆
 
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?
葉月

★バトンを回す人を5人決めて♪
綾音ちゃん
ねこちゃん
花凛ちゃん
アイスちゃん
はないちごちゃん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
アイスちゃん、はないちごちゃん、アイスちゃんは某所、
綾音ちゃんはpixiv、花凛ちゃん、ねこちゃんはブログ。

★上記この中で1番に知り合った方は?
はないちごちゃんかな?

★5人のいいところを書いてください
綾音ちゃん…絵が上手い、話してると楽しい
ねこちゃん…絵が上手い、面白い
花凛ちゃん…絵が上手い、歌が上手い
アイスちゃん…絵が上手い、ブログが面白い
はないちごちゃん…絵が上手い、運動ができる

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
綾音ちゃん…うさぎ
ねこちゃん…猫
花凛ちゃん…犬
アイスちゃん…リス
はないちごちゃん…ハムスター

★5人を色でたとえると
綾音ちゃん…赤オレンジ?    
ねこちゃん…元気なオレンジ   
花凛ちゃん…水色寄りの黄緑?  
アイスちゃん…きれいな水色   
はないちごちゃん…可愛いピンク 

★罰ゲームを決めてください♪
百合絵を描くとか!←

★5人との出会い
パソコンw

★その5人との共通点は?
絵が上手い!

★5人は自分のことどう思ってる?
分からないです…^q^

★この5人と今後どうしていきたい?
仲よくしていきたいな!

★5人とは喧嘩したことある?
ないですよーw

★指定(口調)
特になしです。



マイナー連想バトン

*ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。

*知人管理人さんをお菓子にたとえましょう*

くりちゃん…クッキー
RED…キムチ
大王…アメ

*知人管理人さんを道具にたとえましょう*

くりちゃん…色鉛筆
RED…芝刈り機
大王…テレビ


*知人管理人さんを記号にたとえましょう*

くりちゃん…♪
RED…
大王…★

*知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ*
スルーおkだぜー




* ルール *
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
・バトンを回して来た人もスキな人の10人に入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

◇あなたの好きな人の名前を10人のべよ

唯愛ちゃん
くまさん
ねこちゃん
樹菜ちゃん

4人だけど;;

◇最初に出会った時の気持ちをのべよ

唯愛ちゃん…線画塗ってくれてありがとう!塗り上手すぎ…!
くまさん…絵上手すぎですよ…!尊敬してます!
ねこちゃん…お持ち帰りィィィ!!←
樹菜ちゃん…絵うめえええええ!!画力分けて(おま


◇年齢を予測せよ

唯愛ちゃん…12
くまさん…12
ねこちゃん…10
樹菜ちゃん…12

わからん^q^

◇その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

唯愛ちゃん…
くまさん…
ねこちゃん…
樹菜ちゃん…

全員まとめてアニメイト!(


◇その人からイメージするものを3つのべよ

唯愛ちゃん…けいおん、key
くまさん…ひぐらし、ボカロ
ねこちゃん…けいおん、ハルヒ
樹菜ちゃん…ひぐらし、うみねこ

◇その人に伝えたい事をイメージせよ

唯愛ちゃん…  画
くまさん…    力
ねこちゃん…  く
樹菜ちゃん…  れ((


スルーおkですよ!
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>上記の人とはどういうきっかけで知り合った?(バトン
俺いない気がするような・・・www

>唯
色塗りうますぐるwwwいいないいなー(は

絵を描き終わったらバトンやるね~w
>特に脚が(ry
結構太ももに力が入ってるように見えたが
やっぱり気のせいではなかったかw

>RED…㈱
㈱てwwwwwwwww
>けいおん!から平沢唯ちゃん。
重力に逆らう胸・・・かっこいいなw

>スキャナ(複合機)買ってもらったらリク募集したいと思います。
自画像。
>唯
やばいな。図工の絵とかどうなんだ?w

>重力に逆らう胸・・・かっこいいなw
びびったw

>RED…キムチ
菓子じゃない件

管理者のみに表示
« 最悪だー | HOME | 律×澪 »

