スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

喉が

2009/05/02 Sat 12:33

昨日のMステ、けいおん出ましたね!!

CDシングルランキング
EDが3位でOPが4位

着うたランキング
EDが10位


おめでとう!!
そして見たかジャニオタ


病院いってきますた^q^
喉いてえよ・・・

ばーちゃんの家行くのやめました。
母まで風邪ひいたwwww

こうなったらGW、ひきこもってやる。((

スミマセン。絵描きます。


書くことないな。
動画貼ろう。


【MAD】けいきゅう!

すげえwwwww


【クラナド】うしおを少し熱くしてみた【松岡修造】

ちょwww汐wwwwwwww



追記でこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
> お大事に・・・
やっぱ大王は優しい!!

> きめぇwwwwwwwwwwww(あ
きめええええええwwwwwww
/

>煩燈さん
> さあ、今すぐ体育教師を訴えるんだ
担任です(

> これで検索して正しい結果が出るのだろうか?
確かにwwwwww
/

>ねこちゃん
> 私もだぜ!!みんなニートになぁr(ry
wwwwww

> 楽しみにしてるよー!頑張ってね!!
頑張る!!!
/

>もやしさん
> 風邪大丈夫ですか?お大事にしてください><
ありがとうです・・・!

> ニート生活・・・!私もほとんどそんな感じです←
私もいつもそうですwwwww
/

>T,
> カオスwwww
弥生時代wwwwwwwww
/

>ぬ子ちゃん
> やめれといってももう遅いな。
> お大事に・・・・
ありがとう・・・!
/

>華さん
> まあ、あたしも風邪だし言えませんけど←
大丈夫ですか!?
お大事に!

ありがとうございましたー^^
/

>RED
> 声変わりのときですね。わかります。
ねーよwwwww

> 検索ワードは半分が普通じゃないw
うんwwwww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~お久しぶりですb

風邪ですか・・・!無理をせずお大事に(´ω`)
アニメ面白いっすよねv 私はハルヒをなんとなく見てから、らきすたとかを見るようになってハマりましたw

話は変わりますが、葉月さんは「とある魔術の禁書目録」は見たことあります?((
SF・ファンタジー物ですが結構面白いと思うので、見たことが無ければ見てみてはどうでしょうか・・・?(・ω・)

あと、ブログの方が移転したので時間がある時にでも変更お願いしますb
ではでは~ノシ
あ…そういえばそうだった。忘れてました
小学校は殆どの教科は担任が教えるんでしたっけ。
中学はちょっとアレなのでつい…
私としたことが…←多分なんかのネタ
あと今日ゲーセン行ったらけいおんのEDが流れてた。本当DAZZE!
湘南モールの中のソユーって所で。
ゲーセンで流れる程人気という…ね。
くそう、ブロとも申請早くしとけばよかった…
…今からでも間に合いますよね?
私も明日から引きこもる予定です。
ちゃんとハルヒちゃんのスケジュール帳に「ニートニートニートニート(ry」ってびっしり書いときましたから。

管理者のみに表示

