
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らめえええええ

2009/05/01 Fri 17:32

今日は喉痛いのに体育やった^q^
悪化した。


明日からGWですねー
ニート生活の幕開けです(

3,4日とおばあちゃんの家行くのでネットできません。
まあ母の携帯いじってますけど。

・けいおん絵全然進んでねえ・・・やんなきゃな
・あとギャルゲとかいろいろDLしといて暇潰し用に。
・うるさい父もいないから歌歌えるかも
・絵も描きたいがネットで資料探せないから何かと不便。


でもばーちゃんの家は海が近いので外行くかもです。
写真撮ってくるかも。 富竹フラッシュ!
あとコンビニとかマックとか近いです
不便なのはネットできないということだけ・・・orz

唯みたいに床の上をゴロゴロするのもいいな


4月の検索キーワード


検索語 検索数 グラフ
1 すたすた。葉月 31 16.1%
2 すたすた。 14 7.3%
3 あしゃくらさん 11 5.7%
4 空谷葉月 6 3.1%
5 すたすた。 葉月 5 2.6%
6 すたすた オタク 5 2.6%
7 すたすた。葉月 5 2.6%
8 rorikonn 4 2.1%
9 すたすた 4 2.1%
10 かなり地球に優しいエコじゃん 4 2.1%
11 psp歌 3 1.6%
12 あしゃくら 3 1.6%
13 みなスポ キラッ 3 1.6%
14 ショタコン、ロリコン、エッチ動画 3 1.6%
15 けいおん 3 1.6%
16 鈴宮ハルヒの並列プレイ動画 3 1.6%
17 Web同人誌ハルヒ 2 1.0%
18 rorikonn 2 1.0%
19 キャラソート 2 1.0%
20 ココナ・ジルガ 2 1.0%
21 ゼニガメ 擬人化 2 1.0%
22 ヒトカゲ 擬人化 2 1.0%
23 ボイスブログ ハルヒ 2 1.0%
24 けいおん オリコン 2 1.0%
25 弥生時代 2 1.0%
26 hlyable heart 2 1.0%
27 すたすた。 葉月 2 1.0%
28 flyable heart BL 1 0.5%
29 godknows 楽譜 リコーダー 1 0.5%
30 けーおん R18 1 0.5%


すたすた多いwwwww



追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> いつ死ぬか分からないという・・・。俺は生き抜いてみせる!!(は
俺も!!(

> わーいわーい!!3月7日だよ(おせぇww
過ぎちゃった・・・
/

>大王
> 地球が滅びる日は近い(あ
日本\(^O^)/オワタ
/
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>今日は喉痛いのに体育やった^q^
お大事に・・・

>14 ショタコン、ロリコン、エッチ動画 3 1.6%
きめぇwwwwwwwwwwww(あ
唯の可愛さは天下二品
鈴宮ハルヒってなんだw

>今日は喉痛いのに体育やった^q^悪化した。
さあ、今すぐ体育教師を訴えるんだ

>8 rorikonn 4 2.1%
!?

>26 hlyable heart 2 1.0%
これで検索して正しい結果が出るのだろうか?
>ニート生活の幕開けです(
私もだぜ!!みんなニートになぁr(ry

>けいおん絵全然進んでねえ・・・やんなきゃな
楽しみにしてるよー!頑張ってね!!


>過ぎちゃった・・・
うん・・・ほぼ一年後が誕生日だ、お・そ・い

こんばんは(゜ω゜)ちょっとお久しぶりです
風邪大丈夫ですか?お大事にしてください><
ニート生活・・・!私もほとんどそんな感じです←
短文ですが失礼します(゜ω゜ )=3
>10 かなり地球に優しいエコじゃん 4 2.1%
>25 弥生時代 2 1.0%
カオスwwww
>今日は喉痛いのに体育やった^q^
やめれといってももう遅いな。
お大事に・・・・
久しぶりです^^
喉 大丈夫?  
せっかくのGWなのに風邪引いて…
まあ、あたしも風邪だし言えませんけど←
ニート生活…  楽しそう!←
それじゃあまたねー^^
お大事に!
>今日は喉痛いのに体育やった^q^
声変わりのときですね。わかります。


検索ワードは半分が普通じゃないw

管理者のみに表示

