スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2回目の更新です。
これで最後ですよ・・・!



豚インフルエンザ日本上陸・・・です・・・
なんか笑い事じゃなくなってきたよ\(^O^)/

これ何て死亡フラグ?
それとも休校フラグ?

だったらktkr

いやでもやばいですよwww
私風邪とかひきやすいからなー

でも
花粉症でマスク大量にある俺は勝ち組


そうだ!!
ひきこもればいいんだ!←←


・・・ちょっと待て。
コミケはどうなる!?

人ごみが凄いからウイルスとかやばそうですよね。

それと5月23日の相撲(本命はアキバ)は・・・
もしも行けなくなったらリトバス買えなくなるじゃん\(^O^)/


人生\(^O^)/オワタ




そんなあなたに豚インフルエンザ 対策法です。
「ニート」


追記でコメ返
終わり


そういえば。
つなびビィ始めました。
←から。

ではノシ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>煩燈さん
> 私のリア友は良い方で「おったーくな本だよね!」、
> 悪くて「全部同じ人が書いて同じ人が売ってるんだよね」。
これはひどいwww

> 私はどんなにパソコンしようがゲームしようがいつも視力はA。
> どうだ!うらやましいだろー((何
な、なんと・・・!
羨ましすぐる・・・

> 親には「あんたは視力下がりやすいんだからパソコンはほどほどにしなさい」
> って言われてるけどパソコンはやめられないNDA!
ですよねーww
/

>ねこちゃん
> いいなーいいなー!!俺の時もかいt((氏ね
最初からそのつもりでいたよーw
ねこちゃん誕生日いつかな?

> 俺は左がBで右がA・・・前は両方Aだったのに・・・くそーっ!!←
ああああああ
/

>RED
> 静岡県って怖い
うん・・・w

> 下がらない方がおかしい
ですよねー・・・
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>なんか笑い事じゃなくなってきたよ\(^O^)/
いつ死ぬか分からないという・・・。俺は生き抜いてみせる!!(は


>ねこちゃん誕生日いつかな?
わーいわーい!!3月7日だよ(おせぇww

>豚インフルエンザ日本上陸・・・です・・・
地球が滅びる日は近い(あ

管理者のみに表示

