スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HappyBirthday樹菜ちゃん!!

2009/04/30 Thu 15:16

クリック推奨
樹菜ちゃんへ!
樹菜ちゃん誕生日おめでとう!!
バエルちゃんを描かせていただきました!

背景はシャボン玉です。シャボン玉です。
似てない・・・orz


悲しいお知らせ。

今日家庭訪問です・・・時間いつ来るかわからん・・・
うあああああああああ(黙れ


来たよwwwwww
私は2階へ避難(ここ2階



今日学校で男子が話をしていた。

男子K「同人誌って知ってる?」
男子M「なにそれー」

私「!!!」

男子は同人誌は「同じ人が描く18禁のやばい漫画」と勘違いしてましたww
同じ人って何だwww
あと同人誌は18禁しかないと思ってたらしいです。
ちゃんと一般向けもあるよwwwww



あー。
そういえば。

今日視力検査がありましたorz
いやああああ

視力下がったorz


前回     今回
右 A     右B
左 A     左A

右目がAからBへ。
パソコンのやりすぎですねわかります。

でも私は自重しないよ!!!←←

これだから・・・
パソ禁されたらどうしよう・・・w



あ、相変わらず風邪は治ってませんw
熱は下がったけど
華がやばいよ鼻声だよ


そういえば青空カナタ終わりました
いいところで終わっちゃって・・・
でも最後にまさかの!!!!
選択肢吹いたww



動画

今学校でやってるやつwwww
学習発表会で歌うやつです。(←早すぎwwwって思った人は負け(じゃあ俺も負けだな

はなくそ自重wwwwwwwww


追記でコメ返!
あとつぶやき

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> おめでとおおぉおおおぉおおお!!!!!(黙
のいぢさんすげー!

> ニートってwwしかもロリコンおやじってww
> 突っ込みどころ満載だww
ですよねーww(あ
/

>ひおりちゃん
風邪大丈夫ですb

> あと 葉月さんのこと
> ちゃん付けで呼んでもよろしいでしょうか?
もちろんおkですよー!
では私もひおりちゃんと呼ばせて頂きます・・・!
/

>大王
> 私はエロゲ知ってるだけ言えって言われても
> 多分3,4個しか言えんw
健全でいいじゃないかww

> どんまいw
まあ学校でもエロゲの話するけどね
エロゲじゃなくてギャルゲーって言ってるけどw
/




*つぶやき

なんか。
ファミリーセーフティ いわゆるフィルタリングのやつが来ました。
やってくださいって。

断固拒否。

だって、

「Windows Live ファミリーセーフティでは、お子様のインターネット利用に関して
保護者の方に安心していただけるよう、保護者の方によるコントロールができます。
検索対象を限定したり、特定の Web サイトの閲覧を許可または制限したり、
インターネット上での活動を確認することができます。*」

って。

前体験版やってたじゃなくて、やらされてたんですけど、
エロゲのHP見れないんだよな。
だから。絶対やらんww

まあ、前は親が入れてたパスワード見て記憶して
解除したいとき解除してたがなww(おま
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>同じ人って何だwww
仮にだぞ?
あほたれ大王が話の内容考えた同人誌だったら
同じ人(あほたれ大王2)がトーンを貼って・・・
同じ人(あほたれ大王3)が修正して・・・
そういうことじゃね?(あ

>右目がAからBへ。
私は視力が今年になって左目がBになったw
ま、「右目計ってる時にハンカチで押さえすぎたwww」って言い訳したけどw(実際そうだったしw

>そういえば青空カナタ終わりました
>いいところで終わっちゃって・・・
乙!
ま、体験版だし仕方ないね・・・
私もやってみようかな(あ

>だから。絶対やらんww
その手のやつは絶対いやだwww
何かREDの話とか聞いてると色々ひどいからw
ぐほあっ
誕生日絵ありがとうございますううう(嬉しさのあまり壊れ気味
絶対バエル私が描いたのより上手いww
>視力
葉月ちゃん目が良すぎる件
私なんかメガネだよww
風邪の時はタミフルを飲むといいよ!(違
チコタン意味わかんなかったけど吹いたw
同人誌については勘違いしてる人が多い。
私のリア友は良い方で「おったーくな本だよね!」、
悪くて「全部同じ人が書いて同じ人が売ってるんだよね」。
私はどんなにパソコンしようがゲームしようがいつも視力はA。
どうだ!うらやましいだろー((何
親には「あんたは視力下がりやすいんだからパソコンはほどほどにしなさい」
って言われてるけどパソコンはやめられないNDA!
>樹菜ちゃん誕生日おめでとう!!
いいなーいいなー!!俺の時もかいt((氏ね

>視力下がったorz
俺は左がBで右がA・・・前は両方Aだったのに・・・くそーっ!!←
>来たよwwwwww
いやあああああああwww

>男子は同人誌は「同じ人が描く18禁のやばい漫画」と勘違いしてましたww
静岡県って怖い

>視力下がったorz

下がらない方がおかしい


管理者のみに表示

