スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

るー

2009/04/29 Wed 10:58

PCやってたら熱下がった
ような気がした


昨日電話がかかってきた。
ハルヒ画集が入荷したそうで。
母が今日取りに行ってくれるそうです。


せーの・・・

   イィィヤッッッッホオォォォー

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――

いとうのいぢ画集  ハルヒ主義いとうのいぢ画集 ハルヒ主義
(2009/04/30)
いとう のいぢ

商品詳細を見る

これ。
(^ω^)



どうが

・Rita多いwwwww
・スマガスペシャル欲しい・・・!!
・8個しか知らなかった俺自重 もっと勉強しなきゃな←
・あれ、このブログリア友見てるよな?←

/(^O^)\


追記でコメレス!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RYO
> お大事に。病院の前に本屋に行くって…ww
ありがとうですー。
病院の前に本屋ww
/

>大王
> よかったなぁ・・・
> 豚インフルじゃなくて
大王はいい人だなぁ・・・!
それに比べててっぺいは・・・ねぇ?←

> のりは最強のご飯のお供だぜい!
ですよねー!!
/

>miyaちゃん
> やっぱ一番はハルヒだよねー!!
うんうん!

> だs・・・かっこいいね!!←
私もださいと思ったよ!←←
もっとカッコイイのにしろと思った!←
いやまじで((

> 体に気をつけてお大事に~!
豚死ねー!(
/

>RED
> ライトノベルを学校で読むとはw
俺は去年の春から学校の読書ではラノベ以外は読んでない
5年になってから図書室で1冊も本を借りてない
ちなみに3,4年の時は強制的に借りさせられていた
自主的に借りていたのはせいぜい1,2年の頃だけ

これが俺の歴史さww

> この題名見るとアレだな。
てっぺい×RED
前小説書いてたじゃんw
/

>舞子ちゃん
> 絵もカワイイし、内容もマジおもしろいよ!
絵いいよね!
枕!!

> 思わず声にだして笑った。
ハルヒ読み終わったら買おうっと!
/

>ねこちゃん
> 私は丸鍋ねこの改造計画(仮)とか読んでるよーw
おおーww

> ふと思った、てっぺいさんって一体どんな人なんだww
えっとね、
・24歳独身は禁句
・ニート
・ロリコンおやじ
エロゲーの神
・我らのてっぺい(仮) etc...

だよ!!←


>T,
> 俺の平熱w
ええええええwww

> 俺もニートになろうw
wwwww

> 何故いくら×ごはんだけ「×」なのかが気になるww
私も思ったwww
結局いくらも+になったw
/


てっぺいの事がよく分からない人はねこちゃんへのコメ返信を見るべし!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>ハルヒ画集が入荷したそうで。
おめでとおおぉおおおぉおおお!!!!!(黙

>・我らのてっぺい(仮) etc...
ニートってwwしかもロリコンおやじってww
突っ込みどころ満載だww
こんにちはー^^
葉月さん風邪大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!

ハルヒ画集ですか!
羨ましいです><
ハルヒいいなあ・・・(


あと 葉月さんのこと
ちゃん付けで呼んでもよろしいでしょうか?
嫌だったらスルーしてください><

では
>・8個しか知らなかった俺自重 もっと勉強しなきゃな←
8個「しか」wwwwwww
私はエロゲ知ってるだけ言えって言われても
多分3,4個しか言えんw

>・あれ、このブログリア友見てるよな?←
どんまいw

>ですよねー!!
流石葉月bbbb
アタイも、ハルヒとか、らきすたとか、けいおんとか…とにかく、アニメ大好きです!! 東京都在住なんですか、たまに、アキバとかいって舞い上がります(笑)応援しております!!

管理者のみに表示

