スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いくら×ごはん

2009/04/28 Tue 17:47

学校行ってきました。給食食って終わりだから行けとwww

1時間目ぐらいやばかったです。かったるくてw
でも保健室は歯科検診やってたから・・・


それで帰りは母に迎えに来てもらって、病院へ行きました。
・・・と、その前に本屋へ(
学校で読む本買いに行きました。

これ
涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)
(2007/03/31)
谷川 流

商品詳細を見る

涼宮ハルヒの分裂。

本当は生徒会の日常とかも欲しかったのだが、1冊にしろとww
(生徒会の日常は絵が気になったw)

そんで病院。
・・・と、その前に時間が30分ぐらい早かったので某カイ●ズホームへ。
新しいスリッパ買った。

その後ようやく病院。
風邪らしいです。


帰って学級新聞の漫画原稿のペン入れ。
宿題はやってない((

そういえば学級新聞のアンケート「GW、何して過ごす?」。
ニート多いwwwww
お前らはてっぺいかwwww


おわり


追記でコメ返とバトンとつぶやき

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

<てっぺいはREDを食べようと思った>

>miyaちゃん
> マジでかwwwwwwwww
あの時はマジでびびったwwwww

> 葉月ちゃんが言うと性的な意味でしか聞こえないwwww
ですよねーwww

> その言葉、そんまんま返しまするーw
その言葉、そのまんまお返ししますwww
/

>ねこちゃん
> しってる知ってるwwキャラかわいいよね!!(なぜ知ってる!
ねこちゃん物知りwwwww

> NHKみてねぇ・・・ちっ見れば良かった・・・!
毎朝見てるww親がww
/

>くりちゃん
おk-!
やっとくね!
/

>赤という名のRED
> 俺にもてっぺいにも失礼だろwwwこれwww
ふww

> ジャニオタとか終わってる。
ですよねーww

> 草ナギは?w
お前
/

>てっ
> 題名の意味が全然わからんw
てっぺいがBLを知らない・・・だと!?

> 体験版好きだな…w
だって買えないんだもの
/


<へっくしょい!!>

>ねこちゃん
> 熱がある時はPCをやるのが一番!!(は
うんうん!(

> 絵描くのって時間かかるね・・・今日描いてみたがかなり時間かかった・・・
私は平均3、4時間ぐらい。

> コメ送信したらブログに載せる予定!!
おおおおお!!

> さぁ葉月たんも俺の絵を見て笑え!!(な・ん・だ
萌え~!
/

>赤木リツコさん
はじめまして!
同学年ですね!よろしくお願いします~

私はあまりエヴァ見てませんが面白いですよねー
レイ可愛いです
/

>てぺい
> 例え1%でも…可能性があるのならば俺はそれに賭けるぜ!!
> 葉月は豚インフルエンザだ!(笑)
残念、ただの風邪したw

> どうやら熱があつのは本当のようだな…w
上がったり下がったりだw
/

>大王
> 鉄燃やす実験・・・
> 恐ろしい子!
先生に言われてやってるんだよwww
実験の結果は火の玉になったww

> そうだ、エロゲーどうだった?(あ
忙しくてやる時間がない(
/




*バトン
くりちゃんから

漢字キャラバトン
*好きなキャラを3人上げて、3つ漢字を当てはめる。
「澪」 「萌」 「萌」 「萌」

「クド」   「萌」 「犬」 「幼」

「ハルヒ」   「萌」 「神」 「団」

指名(何人でもおk)

フリーで。


あ、タイトルの意味?
今日学級目標決め?やったんですよ。
前「情熱にぎりんズ」に決まった。
それで文?を決めて、

いくら ×ごはん =チームワーク?だっけ?(
のり  +ごはん =助け合い
うめぼし+ごはん =友情

になったのです。
よく分からないけど((

その時、いくらが攻めでごはんが受けとか考えてしまったwww
友達はどうせ誰1人理解してくれないだろうし、ブログに書きましたww
サーセンwww


熱上がったかもwwwww
んじゃノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お大事に。病院の前に本屋に行くって…ww
>風邪らしいです。
よかったなぁ・・・
豚インフルじゃなくて

>のり  +ごはん =助け合い
のりは最強のご飯のお供だぜい!

>その時、いくらが攻めでごはんが受けとか考えてしまったwww
私もタイトル見てそう思ってしまった時
「あ、私危ないな・・・」と思えたw
>タイトル
吹いたwwwwwwwww

>ハルヒ
やっぱ一番はハルヒだよねー!!

>情熱にぎりんズ
だs・・・かっこいいね!!←

>某カイ●ズホームへ。
wwwwwwwwwwww

>風邪
体に気をつけてお大事に~!
>学校で読む本買いに行きました。
ライトノベルを学校で読むとはw

>お前らはてっぺいかwwww
てっぺいに失礼wwww

><てっぺいはREDを食べようと思った>
この題名見るとアレだな。
生徒会の一存シリーズですね~
私わかるよ!
絵もカワイイし、内容もマジおもしろいよ!
思わず声にだして笑った。


>本当は生徒会の日常とかも欲しかったのだが、1冊にしろとww
私は丸鍋ねこの改造計画(仮)とか読んでるよーw

>お前らはてっぺいかwwww
ふと思った、てっぺいさんって一体どんな人なんだww

>ねこちゃん物知りwwwww
ただの変態なんだ((あ

>萌え~!
本当は昨日のせるはずが母が寝ろというので今日のせる事に・・・今からのせるー


>ニート多いwwwww
>お前らはてっぺいかwwww
俺もニートになろうw

>いくら ×ごはん =チームワーク?だっけ?
>のり  +ごはん =助け合い
>うめぼし+ごはん =友情
何故いくら×ごはんだけ「×」なのかが気になるww

管理者のみに表示

