スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

へっくしょい!!!

2009/04/27 Mon 20:47

なんか鼻水出てのどが痛くてかったるかったので測ってみたら
37度あったw
豚インフルじゃないよ 99%の確率で

なのになぜPCやってんだよww っていう。(

あーでも明日学校は行きますよー
(゚∀゚)o彡゜社会!社会!
(゚∀゚)o彡゜理科!理科!

なんたって鉄を燃やす実験があるからね・・・!
それと県名テストー!


でも熱下がってなかったら休むかもです
それではさらばだー!サラダバー!

あ、バトンとコメ返はまた今度。
りつみお絵は遅くなるかも
じゃあノシ


アッー!メールたまってるよ!
今日中にやらないと3万円と1000円の抽選がチャラになるよ!←
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>豚インフルじゃないよ 99%の確率で
例え1%でも…可能性があるのならば俺はそれに賭けるぜ!!
葉月は豚インフルエンザだ!(笑)

>それではさらばだー!サラダバー!
どうやら熱があつのは本当のようだな…w
>なんたって鉄を燃やす実験があるからね・・・!
鉄燃やす実験・・・
恐ろしい子!



そうだ、エロゲーどうだった?(あ
>37度あったw
俺の平熱w


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。